こんばんは(*^_^*)

金子由美江先生によるしつけ教室が4月27日(土)と5月4日(土)に行われます♪

社会性をつけたい方、問題行動でお悩みの方
自分の子とコミュニケーションをとりたい方はぜひ!

吠えや攻撃行動などでお悩みの方もお気軽にどうぞ♪

強制じゃなく犬の自主性を出させるトレーニングです
愛犬が言う事を聞きたくなる飼い主さんを目指しましょう(*^_^*)

詳しいことが知りたい方はHPからメールや
スタッフまでお尋ねください(^○^)



続いてお知らせです(^○^)
4月28日はカフェが13時まで貸切となります。
13時以降は通常営業いたします♪
大型犬用ランが15時まで貸切となります。

4月29日はパグのオフ会のため全面貸切となります。

ご了承ください<(_ _)>



4月24日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です♪

すももちゃん
タコライス美味しかったと言ってもらえて嬉しかったです(^○^)♪
また食べに来てください♪
すももちゃんモデルみたいです~(*^^)v
すももちゃん


とろちゃん
雨が降る前にあそべてよかったですね(*^^)v
すももちゃんとの2ショットはカフェに飾っておきますね♪とろくん

チョコくん
今日は楽しかったですか??(^○^)
海斗くんといっぱいあそべましたか?♪
ちょこくん

海斗くん
とってもかわいく撮れました(*^_^*)
ままさんのお膝にのっておりこうさんの海斗くんでした♪
海斗君

ジュニアくん
ジュニアくんボール遊び楽しそうでした\(^o^)/
そうちゃんもジュニアくんみたいにボールであそんでほしいです(T_T)
ジュニアくん

ここあくん
そうちゃんと初めてのご対面(*^_^*)どうでしたか?♪
同じわんこに出会えてそうちゃんも嬉しかったと思います(*^^)v
ここあくん

シーズーのキララちゃんも遊びに来てくれました(*^_^*)
ですが、写真を撮り忘れてしまいました(T_T)すみません。

明日は加恋ちゃん家は定休日となります<(_ _)>
金曜日、みなさまのお越しをお待ちしてます(*^_^*)
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


やっぱり楽しかった♪
昨日で2度目の訪問でしたが、やっぱり楽しかったです!
ランチも美味しいし、わんちゃんメニュ-も充実していて、折角休みを取った平日に雨だったのですが、室内ランで走りまくり、とっても楽しく過ごすことが出来ました♪写真も可愛く撮って頂き、大満足です~。またうかがわせて頂きます!
PS 爪切り、すっごく丁寧にして頂いてありがとうございましたm(^^)m
李(すもも)母 | URL | 2013/04/25/Thu 09:56 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.