こんにちは(*^_^*)

今日は久々のぽかぽか陽気\(^o^)/お外のランが気持ち良かったです♪


金子由美江先生によるしつけ教室が4月27日に行われます♪

社会性をつけたい方、問題行動でお悩みの方
自分の子とコミュニケーションをとりたい方はぜひ!

吠えや攻撃行動などでお悩みの方もお気軽にどうぞ♪

強制じゃなく犬の自主性を出させるトレーニングです
愛犬が言う事を聞きたくなる飼い主さんを目指しましょう(*^_^*)

詳しいことが知りたい方はHPからメールや
スタッフまでお尋ねください(^○^)







4月22日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です(*^^)v

うずらくん
青空の下ままさんぱぱさんとたのしく遊んでいました(*^_^*)
ノアくんと遊びに来るのをお待ちしてます~♪
うずらくん

うめきちくん
大好きなチキンロールを食事中\(^o^)/今日もペロリとたいらげてくれました♪
うめきちくん

おまけ(*^_^*)

今日は加恋ちゃんファミリーご出勤でした\(^o^)/♪

加恋ちゃん
加恋ちゃん

鈴ちゃん
りんちゃん

うめきちくんと遊ぶ足袋くん
たびくんとうめきちくん


明日もみなさまのお越しをお待ちしています(*^_^*)♪





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.