4月21日 NO,2

おはようございます\(^o^)/♪
昨日(4月21日)の続きを更新します!


ももちゃん
お外のランが濡れていてので少ししか遊べなくて
モモちゃんは不完全燃焼でした??(T_T)
天気のいい日またみんなで遊びましょう♪
ももちゃん

はなちゃん、ゆめちゃん
今回も2人とも美人さんに撮れました♪
ままさんぱぱさんの好きな期間限定のアップルパイが
もうすぐで終わってしまいます(T_T)春バージョンの新しいデザートがでます♪

はなちゃん

ゆめちゃん

チップくん
そうちゃんがしつこくってすみませんでした(T_T)

チップくん2

そらちゃん、てんちゃん、ココちゃん
最近はジャックちゃんのお友達が増えてきました(*^_^*)
仲良く記念撮影~♪
そらちゃん、てんちゃん、ココちゃん

ひなたちゃん
久しぶりのご来店♪ありがとうございます(^○^)ひなちゃんにっこり笑顔でとれました♪
ひなたちゃん

くうちゃん
初めてのそうちゃんとのご対面はどうでしたか??(*^_^*)
小さなくうちゃんの隣にいたらそうちゃんが余計でかく見えました♪笑
くうちゃん

あずきちゃん、げんたくん
昨日テレビ観ましたよ~♪俊介くんかわいかったです\(^o^)/
あずきちゃん
げんたくん

イドくん
初めての加恋ちゃん家どうでしたか?♪
昨日はご新規のお客様がたくさん遊びにきてくれました(*^_^*)
お友達いっぱい作ってくださいね♪
いどくん

うめきちくん
昨日はぱぱさんも一緒に遊びに来てくれました♪
平日またゆっくり遊びましょ~\(^o^)/
うめきちくん

くう太くん
くう太くんお友達といっぱい遊べましたか?♪
ままさん、もうじきアイスのココアが登場しますよ~(*^_^*)
くう太くん


紹介を終わります\(^o^)/すぎおでした♪
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.