4月21日 NO,1

こんばんは(^○^)
今日もたくさんのお友達が遊びに来てくれました(*^_^*)
雨の中ありがとうございます♪


4月21日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です♪

にゃんぴーくん
朝一に遊びに来てくれました(^○^)♪
昨日のハッピーくんに引き続き大きなわんちゃんの登場嬉しかったです♪
にゃんぴ―くん

みゆちゃん
みゆちゃん待ってましたよ~(*^_^*)
そうちゃん朝からいっぱい遊んでお昼は少しだけ静かに寝てました♪
みゆちゃん

ぷうちゃん、ぱるくん
シュナちゃんが遊びに来たとゆうことで
オーナーのテンションは高かったです♪\(^o^)/
ぷうちゃん

ぱるちゃん


ジンジャーちゃん
再びシュナちゃんです♪(*^_^*)ぷうちゃん、ぱるちゃんと遊べてたのしかったですか?(^○^)
ジンジャーちゃん

モコちゃん
そして再びシュナちゃんの登場です♪
こころが帰ってくるのでぜひまた遊びに来てください\(^o^)/
もこちゃん


ふくすけくん
今日もオーナーさんに好き好きアピールしたました♪
写真もかわいく撮れました(^○^)オフ会もう少しですね♪
ふくすけくん

めいちゃん
女の子らしい優しいお顔のめいちゃん♪
また遊びに来てくださいね♪
めいちゃん

ぺぺくん
シーズーのお友達が遊びに来てくれて嬉しかったです(*^_^*)
そうちゃんと仲良くしてくださいね♪
ぺぺちゃん

ティナちゃん、チップくん、デールくん
今日の加恋ちゃん家はたくさんのわんちゃんが居たので
いろんなわんちゃんとあそべましたか?♪(^○^)
ティアナちゃん

チップくん、デールくん

チロッくん
初めての加恋ちゃん家はいかがでしたか?(*^_^*)
スイートポテトはおいしかったですか?♪
チロッ

ニッキ―くん
イケメンのニッキ―くん(*^_^*)
みんなに匂いをかがれて人気者でした♪
ニッキ―くん

チョコちゃん
お名前にぴったりのチョコレート色で可愛かったです♪
チョコちゃん

この続きは明日、更新します(*^_^*)
すぎおでした♪
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.