今日はしつけ教室でした(*^_^*)

こんばんは~(*^^)v今日は雨の中たくさんの
お友達が遊びにきてくれました♪ありがとうございます(*^_^*)

金子由美江先生によるしつけ教室が次回は4月27日に行われます♪

社会性をつけたい方、問題行動でお悩みの方
自分の子とコミュニケーションをとりたい方はぜひ!

吠えや攻撃行動などでお悩みの方もお気軽にどうぞ♪

強制じゃなく犬の自主性を出させるトレーニングです
愛犬が言う事を聞きたくなる飼い主さんを目指しましょう(*^_^*)

詳しいことが知りたい方はHPからメールや
スタッフまでお尋ねください(^○^)




では、4月20日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です♪

メルちゃん
マイクロバブルはきもちよかったですか??(*^_^*)
大会まであと少し頑張ってください(*^^)v
メルちゃん

りんちゃん
昨日、ジャックちゃんのお友達遊びに来ていたんですよ~♪(*^^)v
今日は楽しかったですか?♪
りんちゃん

苺ちゃん
鯉のぼりと一緒に~(*^_^*)
今日もしつけ教室お疲れ様でした\(^o^)/♪
来週会う頃にはそうちゃんおかまちゃんになっているでしょう(ー_ー)!!
いちごちゃん

ももちゃん
そうちゃんの相手してくれてくれたり、
お仕事中も見ていてくれてありがとうございました(^○^)
ももちゃん

銀太郎くん、ひまわりちゃん
ひまわりちゃんぶれてしまってすみません(T_T)
銀太郎くんの走り方かわいかったです~♪
銀太郎くん
ひまわりちゃん

ななちゃん
今日もいい子にままさんとカフェたいむ♪(*^_^*)
良い1日をすごせましたか?♪
ななちゃん

ビビちゃん、シュリちゃん、ピンキーくん
初めての加恋ちゃん家のランチはいかがでしたか??(*^_^*)
ケーキはオーナーの手作りとなっております♪次回はぜひ食べてみて下さい(^^)/
びびちゃん
シュリちゃん
ピンキーくん

パオちゃん
お友達はできましたか??(*^_^*)
また加恋ちゃん家に遊びに来てください♪
ダックスちゃん

ねむちゃん
今日はうめきちくんが居なくてさみしくなかったですか??(*^_^*)
平日またみんなで遊びましょ~♪
ねむちゃん

ぷりんちゃん
今日は何して遊びましたか?(*^_^*)
ハードルぴょーんはしましたか~?♪
プリンちゃん

ちゃむちゃん
初めての加恋ちゃん家はいかがでしたか?(^○^)
またゆっくりしていってください♪
ちゃむちゃん

はなちゃん、ゆめちゃん
はなちゃんゆめちゃんも鯉のぼりとパシャリ~♪
あやめも入れてかわいくとれました♪(*^^)v
はなちゃん
ゆめちゃん

えっこちゃん
えっこちゃんも台の上に乗りました\(^o^)/
よだれかけがかわいいです♪
えっこちゃん

くう太くん
続いてくう太くんも鯉のぼりと撮りました~♪
なかなか目線がもらえず、、でした(T_T)
くう太くん

ジャスミンちゃん、タバサちゃん
シュナちゃんに逢えてオーナーも喜んでました(*^_^*)
こころがゴールデンウィークに帰ってくるのでぜひ会いにきてください♪
ジャスミンちゃん、タバサちゃん

ハッピーくん
モノくんと仲良くなれたようでよかったです\(^o^)/
大きくってみんなの話題になってましたよ(*^_^*)♪
ハッピーくん

モノくん
しっぽぶんぶんのモノくん♪とっても元気ちゃんでした(^○^)
モノくん

お名前がわからず、すみません(T_T)
会員登録の紙をわたしそびれてしましました<(_ _)>すみませんでした。
次回のご来店時、ご記入お願いします<(_ _)>
ぷーちゃん

ぽんずちゃん
もふもふ(*^_^*)忙しくってあまり遊べなくって残念でした(T_T)
店長つぎはあそびましょ\(^o^)/
ぽんずちゃん

すぎおでした♪
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.