4月17,19日


こんばんは(^○^)今日はなんだか肌寒い1日でしたね!
まりなさん情報によると、青森は雪らしいです(T_T)

金子由美江先生によるしつけ教室が明日行われます♪

社会性をつけたい方、問題行動でお悩みの方
自分の子とコミュニケーションをとりたい方はぜひ!

強制じゃなく犬の自主性を出させるトレーニングです
愛犬が言う事を聞きたくなる飼い主さんを目指しましょう(*^_^*)

詳しいことが知りたい方はHPからメールや
スタッフまでお尋ねください(^○^)


明日は貸切などはありません(^○^)外も中のランも
自由に遊べます(*^_^*)♪ので、みなさまお気軽に遊びに来てください♪

初めに4月17日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です♪

マロくん
初加恋ちゃん家はとうでしたか??(^○^)
ハウスの中に入っていてとってもお利口さんでした♪
まろくん

ロビンくん
ロビンくんも初めての加恋ちゃん家(*^_^*)
これからいっぱいお友達つくってくださいね♪
ロビンくん

ピンキーくん、ラビちゃん
次回はねむちゃんと逢えるといいですね(T_T)
やっぱり同じ犬種がいると楽しいですよね♪
ピンキーちゃん

ラビくん

チョコちゃん、だいごくん、レモンちゃん、じょいくん
今日はとっても賑やかさんでした(*^^)vレモンちゃんは初加恋ちゃん家♪少し緊張の
様子でしたがお兄ちゃん達とたのしくあそべましたか??(^○^)
ダイゴくんち

だいごくん、レモンちゃん

ジョイくん

シュガーくん
とっても人懐っこくっていっぱいなでなでさせてもらいました(^○^)
また遊びましょうね♪
シュガ-ちゃん

えっこちゃん
あやめの花をバラのようにかっこよく
くわえて撮った写真はカフェに飾っておきます(*^_^*)明日見て行ってくださいね♪
えっこちゃん

ねむちゃん
ねむちゃんのおやつの食べ方可愛かったです(*^_^*)
写真また作りますね~♪
ねむちゃん

うめきちくん
シャンプーしたてのしっぽをびちょびちょにしてしまって
すみませんでした(T_T)
うめきちくん

おまけ\(^o^)/
うめきちくんままさんにおやつをもらいました♪
ごはん

おいしかったです♪ BYそうちゃん
そうちゃん


ここから4月19日に遊びに来てくれわんちゃんの紹介です(*^_^*)

ぺろくん
ヨーキー友達さんと遊びに来てくれました(^○^)♪
優しそうなまなざしのぺロ君でした♪(*^^)v
ぺろくん

かぶくん
カボチャの豆乳ペンネはおいしかったですか??(*^_^*)
またゆっくり遊びに来てくださいね♪
カブくん

ロビンくん、ジャスミンちゃん
ジャスミンちゃんがポーチみたいな小さなバックに入っていて
驚きでした(*^_^*)お出かけも楽ちんですね♪またみんなで遊びに来てください♪
ロビンくん2
ジャスミンちゃん2

ミニィちゃん、チチちゃん
いろんなわんちゃんと遊べたみたいでよかったです♪
2人共上手にカメラをみてくれました♪\(^o^)/
ミニィ」ちゃん、チチちゃん

りうくん
ランで遊びたい気持ちを抑えきれずイスまでも動かしてしまったりうくん!(^^)/
あの後は思う存分あそべましたか~(*^_^*)
うりくん

ねむちゃん
今日は寒くてねむちゃんも長袖のお洋服復活\(^o^)/
あと、焼肉いってらっしゃいませ(^○^)感想聞かせてくださいね♪
ねむちゃん

うめきちくん
今日はしっぽが無事だったようでよかったです<(_ _)>
ワンローフをキレイに食べてもらえてうれしかったです(*^^)v
うめきちくん

なつちゃん

シャンプーよろこんでもらえてよかったです(*^_^*)
さらにまっしろさんになりました♪
なつちゃん



すぎおでした(*^^)v
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


また遊びに行きます(*^^*)
ママさん ご無沙汰してます!
マルチーズのいちごです(^o^)v
・・・覚えていらっしゃるかしら(;^_^A

今日久しぶりに
ご近所のラビちゃん、ピンキーちゃんに会いまして
こちらに遊びに行ったと聞き
ふたりの写真を探しに来ました!

浴衣教室があるとの事
興味津々ですo(^o^)o

また遊びに行きますね(*^^*)
いちご | URL | 2013/05/08/Wed 22:31 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.