今日の雨にビックリ
今日は、朝からすごい雨でしたね。
雨の中、お散歩どうされていますか
こんな日は、加恋の家遊びに来てくださいね。


お待ちどうさまです。
加恋ちゃん家ドッグラン&カフェの固定電話番号決まりました。
番号は 043-312-6725
中々、いい番号ですよね。
オープン間近 今は、毎日オープン準備にバタバタしています。
三月入ったらすぐですよ。  三月に入ったら桃のお節句もありますね。
今年は、長女が成人式だったので珍しくひな人形でもと思ったけど今年も飾れませんね。
オープン日は、2月27日過ぎに発表します。
  (もう、バレバレ


先日、シャワーとマイクロバブルに来てくれた武蔵君
武蔵君
 ここだけの話、武蔵君て若い女性が好きなんです。
武蔵君のママはオーナーの知り合いなんです。


バーディー君
バーディー君のダッシ早いね。
 
やまとくん
やまとくん、足袋と遊んでくれてありがとう。
ボール遊びたのしかったね。


今日遊びに来てくれたアンディ君ロディちゃん雨の中ありがとう。
バタバタしていて写真を撮ることが出来なくてごめんなさい。
次回は、写真を撮りたいのでよろしくね。



ココモ
中々、カメラ目線をしてくれないね。 ココモちゃん今度は、お願いね。


初めてのアメコちゃんが遊びに来てくれました。くるみちゃんプリンちゃん、
長女がほしいと言っていたアメコのぷりんちゃんとくるみちゃんです。
かわいいですね。 私は逢えなかったので残念です。

新しいアジリティー
みなさん、気が付きましたかプリンちゃんとくるみちゃんと一緒に映ているアジリティ
グッズを。。。。。カフェの外構工事をしている木田さんからのプレゼントです。


2月24日(金曜)お休みします。

また、2月27日~カフェオープンまでドッグランをお休みします。(ドッグラン入口工事のため)
 
加恋ちゃん家ホームページ

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.