明日は、お休みです。
明日2月17日は、ドッグランお休みします。
なお、土曜日は大型犬エリアは11:00~15:00まで貸切になります。
小型犬エリアは予定通りに営業しています。(大型犬エリアでのダンス見学できるかも)
皆様のお越しをお待ちしています。


ルルちゃんママ写真ありがとうございます。
とっても上手に撮れているので皆に見て頂きたくてブログに載せてしまいました。
ruruchan15.jpg ruruchan10.jpg るるチャン2 るるチャン4

写真を大きく出来ませんでした。
写真からも楽しいそうに遊んでる様子がわかります。



シーソールルちゃんの
加恋のお父さん喜んでいます。

ルルちゃん、加恋のお父さんに次は何を作ってほしいかな
皆さんも挑戦してね。


シュナーちゃんトイレシーツ
 かわいいシュナーちゃん、鈴の小さな時を思い出します。
今日は、ぐっすりお休みかな
















管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.