今日は大勢だったので2つの記事にわけます(*^_^*)NO1
こんばんは(*^_^*)
臨時休業のお知らせです。
明日4月1日~2日は加恋ちゃん家はお休みになります<(_ _)>
3日は通常営業いたしますので、みなさまのお越しお待ちしております♪

1周年記念のときに作ったストラップが出来上がっています(^○^)
まだ取りに来ていない方はどうぞお越しください♪

3月31日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です(*^_^*)
今回は、加恋ちゃん家の都合によりコメントなしの記事になります<(_ _)>すみません。

アリスちゃん
アリスちゃん

あずきちゃん、元太君
あずきちゃん

元太くん

MOMOちゃん
MOMOちゃん

IVYくん
ivyくん

のあちゃん
3月31日

カレルちゃん、トカイくん
カレルちゃん

トカイくん

えっこちゃん
えっこちゃん

苺ちゃん
いちごちゃん

くるみちゃん
くるみちゃん

くりくん、りきくん、かなちゃん
くりくん、りきくん、かなちゃん

くう太くん
くう太くん

くうちゃん、りくくん
くうちゃん

りくくん

ジャスミンちゃん
ジャスミンちゃん

次に続きます\(^o^)/





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.