こんばんは(*^_^*)

臨時休業のお知らせ
4月1日~2日は加恋ちゃん家
臨時休業とさせていただきます。
3日から通常営業となります!
また、3日はグルーミングの日です。
ランチご利用の方、
わんちゃんの爪切りが無料となります。


3月30日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です!

ミユちゃん
今日はすっごく元気いっぱいでした(*^^)v
あたしも楽しかったですよ~♪
またワンローフ作りますね\(^o^)/
ミユちゃん

ゆういちろうくん
2回目の加恋ちゃん家で少し慣れてきたみたいですね(*^_^*)
今日買ったおもちゃでいっぱい遊んであげてください♪
ゆうたろうくん

ぎんちゃん
パンケーキをすごい嬉しそうに食べてもらえたので
うれしかったです(*^^)v
またままさん.ぱぱさんと遊びに来てください♪
ぎんちゃん

パルくん
今日はダブルパルくんが揃いましたね(*^_^*)
いっぱい遊べましたか??♪
佐野パルくん

パルくん
トリミングの帰りに遊びに来てくれました(*^^)v
蝶ネクタイがかわいかったです~♪
寺田パルくん

ゆめちゃん、はなちゃん
また颯太と遊んでください(*^^)v
お洋服、お待たせいたしました♪レースがかわいかったです♪
ゆめちゃん、はなちゃん

りんちゃん、ちこちゃん
ぱぐちゃんのオフ会に参加してくれる
りんちゃんとちこちゃんが遊びに来てくれました(*^_^*)
初めての加恋ちゃん家はどうでしたか?
りんちゃん、ちこちん


ななちゃん
カーサイン車につけましたか??(*^^)v
加恋ちゃん家の車にはシュナが居ます~♪
ななちゃん

ねむちゃん
こころとまりなさんのお見送りに来ていただきありがとうございます(*^_^*)
ゴールデンウィークにまた帰ってきます♪
ネムくん

ばふろふくん
ばふろふくん家もお見送りにきてくれました(*^_^*)
ばふろふお兄ちゃんにしばらく会えないので、
こころが淋しがると思います。
ゴールデンウィークにまた遊んでくださいね(^○^)
ばふろふくん


今日は、ダックスのナナちゃん家と遊びに来てくれました。
加恋ちゃん家でのチョコレートケーキのお味は
いかがでしたか??
裏メニューではないですが、たまにメニューに
載っていないケーキもありますよ♪
ボダーコリー


アランくん
加恋ちゃん家ドッグランに遊びに来てくれました(*^_^*)
たくさん遊ぶ事が出来ましたか??
また、遊びに来てくださいね(*^^)v
アランくん


うめきち君
うめきち君はカメラが苦手かな??
でも、こんなにハンサムに撮れました(*^_^*)
うめきちくん1


くー太君
今日はパパさん ママさんお揃いで
遊びに来れて良かったですね♪
楽しく遊べましたか??
くー太くん


ジャック君
今日は、お花見の帰りでしたか??
次回は加恋ちゃん家で遊んでくださいね(*^_^*)
またのお越しをお待ちしております!
ジャクくん


小松菜のロールケーキ
ロールケーキ
加恋ちゃん家オーナの畑で小松菜が採れる様に
なったので、小松菜のロールケーキが
復活しました!!
是非、ご賞味くださいね\(^o^)/
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


余は満足じゃ(^o^)
今日もたくさん遊んでくれてみなさんどうもありがとう(^o^)

渋滞で帰宅まで2時間。パパママはイライラでしたが、パルはぐっすり眠っていました。

まりなさん、こころちゃん離れちゃうけどパルのこと忘れないでいてね~(#^.^#)

パパさん、ママさん、涙涙・・(ToT)/~~~かな。
PALパパママ | URL | 2013/03/30/Sat 22:32 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.