3月29日
こんにちは~♪

1周年記念のときに作ったストラップが出来上がってます♪
まだ取りに来られていない方はぜひ、お越しください(*^^)v

臨時休業のお知らせ
4月1日(月)~2日(火)お店をお休みさせていただきます。
3日からは、通常営業いたします♪




では、3月29日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です!

りんちゃん
ランチ遅れてしまいすみませんでした<(_ _)>
加恋ちゃん家の帰りにお花見にいくとおっしゃっていましたが
桜はどうでしたか~?(*^^)v
りんちゃん

くるみちゃん
くるみちゃんとっても楽しそうに外のランで遊んでいました(*^^)v
ぱぱさんはお山にこしかけてお昼寝してました(-_-)zzz
くるみちゃん

それでは(*^^)v
すぎおでした♪

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.