3月27日

こんにちは(*^_^*)

臨時休業のおしらせ
4月1日(月曜日)~4月2日(火曜日)お休みとさせて頂きます。
3日から通常営業をしています


先日、ストラップを作られたお客様
出来上がっています。


3月27日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です!

のあちゃん
とってもかわいく撮れました♪
まだ6か月の元気なパピーちゃんでした(^○^)
のあちゃん2

ふうちゃん、りんちゃん
りんちゃんの首のかしげ具合がいい感じにきまってます(*^^)v
2人もグルーミングをしてもらってすっきりの模様♪
ふうちゃん

りんちゃん

苺ちゃん
こころとのお別れは寂しいですね(T_T)
ゴールデンウィークを一緒に待ちましょう(T_T)
いちごちゃん

ゼロくん
ちょっとづつもこもこになってきましたね(*^_^*)
よりイケメンになりました~♪
ゼロくん

そらちゃん
相変わらず、ゼロ君となかよしさん♪
今日はハンバーグどうでしたか??(*^_^*)
そらくん

ネムちゃん
つぶらな瞳がかわいいです(^○^)
ネムちゃん手術がんばってください<(_ _)>
ネムちゃん

のあちゃん
初めての加恋ちゃん家はいかがでしたか??(*^_^*)
加恋ちゃん家でいっぱいお友達つくってくださいね♪
のあちゃん

加恋ちゃん家のカフェで、マンドリンコンサートが開かれました♪
爽やかなマンドリンの音色がきれいで、
ピアノとの連奏もとても素敵で感動しました♪
マンドリーンコンサート


それでは、あしたもみなさまのお越しを
お待ちしております(*^_^*)すぎおでした!
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.