小松菜のロールケーキ再開します\(^o^)/
明日は、マンドリンコンサート
スイーツ、ドリンク付き
なので、久しぶりに小松菜のロールケーキを作りました。
春らしい色に仕上がりました。


明日は、グルーミングの日です。
ランチご利用の方爪切り無料です。
でも、明日のランチは2時までとなります。


3月25日、26日加恋ちゃん家に遊びに来てくれたお友達

3人兄弟
黒プードル

3人+わんこと一緒に写真を撮ろうと思ったのに上手くとれませんでした。
ワンちゃんだけで撮った写真はかわいく撮れました。
春休みなのでまた、一緒に遊びにきてくださいね。


バニラくん
バニラくん

オーナーは女の子だとばかり思っていました。
かわゆーいお顏をしています。
バニラくんのおねえさんお誕生日おめでとうございます

てつくん
てつくん

バニラくんと一緒に遊びに来てくれました。
沢山、ドッグランで遊ぶ事が出来ましたか?
オーナーの口のまわりをクンクンと嗅いでいましたね。

タンジェリーナちゃん
タンジェリーナ
久しぶりのご来店でした。
しっかりと写真のせました。
いかがですか?

ヴェンくん
ヴェンくん

加恋ちゃん家ドッグランはいかがでしたか?
しっかりお勉強出来ましたか
パグちゃんオフ会、是非参加してくださいね。


金時くん
金時くん

ちょっと恥ずかしがりやかな(*^_^*)
金時くん、この次は笑ったお顏で写真を撮らせてくださいね。
また、加恋ちゃん家に遊びにきてくださいね。


仲良く
記念撮影

ご希望により、目を隠さずアップさせて頂きました。


リオンくん
リオンくん

リオンくん、とってもイケメンの写真に映っていますね。
加恋ちゃん家でめいちゃんと楽しく遊べましたか

めいちゃん
めいちゃん

めいちゃんの鳴き声とってもかわいいです。
加恋ちゃん家で買った服もお似合いですね\(^o^)/

エルモくん
エルモくん

大好きなエルモくん、今日はオーナーと遊べなかったね。
でも、今回もオメメを拝見しました。
やっぱり、イケメンね(*^_^*)

26日

こじろうくん
こじろうくん

今日は、セルフシャワーで綺麗になりました。
すっきり、いい気分ですね。
お姉ちゃんありがとうさんですね。

Qooちゃん
Qooちゃん
加恋ちゃん家にようこそ
皆さんで、ランチを食べに来てくれました。

オリベくん
オリベくん

ジョアンくん
ジョアンくん
二人は、同じお家の兄弟ですか??
可愛く写真が撮れました。

むぎちゃん
むぎちゃん

むぎちゃん、加恋ちゃん家ランチは美味しそうでしたか?
クンクンとニオイを嗅いでいましたね。

プチジャックラッセルオフ会ですか?
楽しそうでした。
また、加恋ちゃん家にお越しくださいね。


チロくん
チロくん
ちろくんとこころ
チロくん、こころと遊んでくれてありがとう。
今日は、沢山遊んで車の中ではスヤスヤ眠っていたことでしょう
こころも、グッスリお休み中です。
また、遊んでくださいね。


コロちゃん
コロちゃん
とてもかわいいコロちゃん(*^_^*)
11歳には見えませんでした(@_@;)
今日は、加恋ちゃん家でチキンロールを
2つ食べましたが、お腹は大丈夫ですか??

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.