第3作目は?
日曜大工のお父さん、ついにシーソー(子供の頃、ギッタンバッコって云っていたような)が出来上がりました。


あずきちゃんと鈴足袋
 あずきちゃん、鈴、足袋で挑戦
両サイドを押さえています。


残念
 誰も遊んでくれないシーソー作った本人がっかり、無理やり乗せようとしています。
  あずきちゃんパパ情報だと、「シーソーは、アジリティの中では一番難しい」だそうです。
おやつで、誘導してもダメでした


また、来てね。
 せっかく、ドッグラン来たのに。。。今度は、ゆっくり遊びにきてね。


元気いっぱい
 とっても愛嬌がありかわいいね。また、加恋一家とあそんでね。


ドッグラン好きになってね。
  今度は、仲良く遊ぼうね。きっと、仲良しになれるよ。


ラッキー君
 ラッキー君、家の隣の子です。いつも元気な男の子


一家モモちゃんと加恋
 4匹で撮りました。かわいいでしょう。(加恋、ももちゃん、鈴、足袋)



プーちゃんランディー
ミニー
 雨の中ありがとうございました。 また、遊びにきてくださね。
 ぷーちゃんのカット、お似合いでしたね。(ライオンカット) 


サクラちゃん

力眼

足先が靴下のよう
おりこうさん
 いっさい、無駄吠えをしないワンちゃん達でした。
 フリスピーが上手かったですね。 今度、加恋一家にも教えてください。

 ビバホームでフリスビー買ってしまいました


スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


ありがとうございました(^-^)
写真4枚目のぶちゃいく狆の親父です(^◇^;)
また遊びに寄らせていただきますねっ!
カフェも楽しみにしています♪(´ε` )
しゅん坊 | URL | 2012/02/15/Wed 09:01 [編集]
初めての屋内ドッグランでした。
トイプー&イタグレ&チャイクレの飼い主です。
チャイクレのマーキング&マウンティングご迷惑おかけいたしました。
とても清潔で広くわんこ達も楽しめたようです。
又伺わせて下さい。
ちー | URL | 2012/02/15/Wed 18:24 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.