久しぶりのオーナーブログです。
こんばんは
久しぶりにオーナーがブログを更新します。
皆さん、お元気でしたか

昨日、お花見であちらこちらの行楽地はすごかったのではないですか
オーナーも先日、お花見をしてきましたよ。
でも、お花よりワンちゃん達を見つけては喜んでいました。
わんこなしでは、生きていけないような気が。。。。。する


先日、ワンちゃんのストラップを作られた方
出来上がっていますよ。
受け取りにいらしてくださいね



3月24日加恋ちゃん家に遊びに来てくれたお友達
モモちゃん
昭和の森のお花見の帰りに加恋ちゃん家にいらしてくれました。
昭和の森のお花見楽しかったかな。
今度は、加恋ちゃん家ドッグランに遊びに来てくださいね。

ミユちゃん
ミユちゃん

この眼力は、カメラ目線ではありません。
残念ながら、パパさんを目で追いかけていたのです。
パパ大好きな\(^o^)/ミユちゃんでした。

パルくん
パルくん
パルくん2

パルくん、忙しい中こころに逢いに来てくれました。
そして、沢山遊んでくれてありがとう。
連休には、また帰ってきます。
パパさん、ママさん色々ありがとうございます。

ララちゃん
ララちゃん

とっても怖がりさんのようですが、この写真からはとってもみえませんね。
だんだん、慣れて来ると思います。
また、いらしてくださいね。
お待ちしています。

ゆういちろうくん
ゆういちろくん

初めての加恋ちゃん家はいかがでしてか(*^。^*)
日曜日はたくさんのわんちゃん達が遊びに来ています。
またご来店くださいませ。

ランちゃん
らんちゃん

ランちゃんは、こころとお誕生日が2日違いですね。
4月には、1歳です。
また、こころと遊んでください。
お待ちしています。

モモちゃんとこころ
ももちゃん
ももちゃん、今回もこころとプロレスごっこをしました。
沢山、沢山こころと遊んでくれてありがとう。
青森に行ってモモちゃんに負けないためのトレーニングをしておきます。
コタツちゃん、とこやちゃん思い出はいっぱいです。

パルくん
パルくん3

寺田パルくん、パパさんと遊びに来てくれました。
ママさんは、お留守番(*^^)v
男どうしゆっくり遊びましたか。
何を語り合ったのかな。。。
今度、オーナーに教えてね。

ここでちょっと失礼して
りんとこころ
オーナーがわんこの肉球の次に好きな後ろ姿
こころと鈴は何を話しているのでしょうか?

ネムちゃん
ネムちゃん

ネムちゃん、しつけ教室お疲れ様でした。
いかがでしたか(*^。^*)
ママさん、ネムちゃんの写真、いつでもプリントしますよ。
今度、言ってくださいね。


プリンちゃん
プリンちゃん

いつも、写真を撮るとニコニコとしてくれるプリンちゃん
とってもかわゆ~いです。
ぷりんちゃん、ありがとう

いちごちゃんこころ
いちごちゃんとこころ
いちごちゃん
同じ、クラスメートの苺ちゃん、こころより沢山のありがとをいいたいです。
来週も逢えることを信じてまっています。


エフィくん
エフィくん
足
 
エフィくん見返り。。。。(男の子は何?)
エフィくんはいつもこころを守ってくれました。
頼れるお兄ちゃん、たまに青森から帰って来ても守ってね。
そして、遊んでください。

あずきちゃん
あずきちゃん

元太くん
元太くん

今日、久しぶりにあずきちゃんがドッグランで走っている姿を見ました。
まったりあずきちゃんではなかったです。
残念、カメラを持っていれば良かった。。。。

元太くんも沢山遊んでママさんの腕の中でスヤスヤお休みしていました。
お目覚めの後、撮った写真はこんなにかわいく撮れました。
パパさん、写真綺麗に撮れたでしょう。(笑)

ついでにこの写真もピザ

あずきパパさんが撮ってくれた試作中のピザです。
美味しいそうに撮れました。
近日、新メニューに登場する予定です。
   (手づくり石窯で焼きました)


我が子、こころの写真が多くてごめんなさい。
後。5日ほどでこころは青森に長女と行ってしまいます。
正直、寂しくなってきました。
毎朝、こころを抱きしめているオーナーは変人?






スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


大好きなかれんちゃん家に着く4キロ位前から、それまで寝てたのに急に起きて早く!早く!と言わんばかりに泣くパル。
帰りは少ししか遊べなくてご機嫌斜めで、車に乗ってもまったく寝ずに切ない声で泣いているパルでした。

また遊びに行きます!
ピザを食べられるの楽しみにしてます!
PALパパママ | URL | 2013/03/27/Wed 12:57 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.