こんばんは(*^_^*)

今日はお花見に行ってきたよ~とゆうお客様がちらほら、、
もうそんな季節ですね\(^o^)/


ではでは、3月21日と22日に遊びに来てくれたわんこの紹介です♪

ミニーちゃん、パルちゃん
ミニーちゃんすっかりソルビダお気に入りみたいで(*^_^*)
気に入ってもらえてよかったです♪
ミニーちゃん

ぱるちゃん

苺ちゃん
ちょっとの時間でしたがたのしかったですか?(*^_^*)
明日はこころとしつけ教室頑張ってくださいね♪
いちごちゃん

ふくすけくん
行ってもいい??て、ままに確認する様子がとってもかわいかったです(*^_^*)
加恋ちゃん家スタッフはもうメロメロでした(-_-;)♪
3月22日

ふうちゃん、りんちゃん
今度チロルちゃんとツーショット撮りたいです(*^^)v
2人並んだらきっともっとそっくりですよ♪
くうちゃん

りんちゃん

りきくん、こころちゃん
りきくん写真では見えないんですけど実は恐竜さんの
お洋服を着ているんです(*^^)v
りきくん家はかわいいお洋服たくさんありますね♪
りきくん

ここあちゃん

ゆめちゃん
今日も人参うまうまでしたか??(*^^)v
ゆめちゃんはなんでも美味しそうに食べてくれるのでうれしいです♪
ゆめちゃん

ポアロちゃん
ポアロちゃん、なでなでさせてくれてありがとう(*^_^*)
チキンロールまた食べに来てくださいね♪
ポアロちゃん

とってもかわいく撮れたのに2頭のわんちゃんのお名前を聞き忘れてしまいました、すみません<(_ _)>
ボーダーコリー

3月22日2
またゆっくりしに遊びに来てください(*^_^*)お待ちしております♪

メルちゃん
今日のしつけ教室はどうでしたか?(*^_^*)
めるちゃん頑張っていましたね♪
メルちゃん

元太くん、あずきちゃん
またぺいちゃんと遊びましょう(^○^)次はランで♪(*^_^*)
ままさん咳、お大事にです<(_ _)>
元太君

あずきちゃん

えっこちゃん
にっこり笑顔(*^_^*)
えっこちゃん厨房に興味深々でしたね♪アルバイト希望ですか?(^○^)
えっこちゃん

モモちゃん、ココアちゃん
モモちゃんとどっちが先に仲良しなれるか
オーナーと競争することになりました(^○^)
ふうちゃんままには慣れたそうです(*^^)v
モモちゃん

ココアちゃん

ひまわりちゃん、銀太郎くん
ちょっぴりお疲れモードのお二人さん♪
いっぱい寝て、いっぱい食べてまた元気いっぱいになってくだい(*^_^*)
ひまわりちゃん銀太郎くん

明日もみなさまのお越しをお待ちしております♪
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2013/03/23/Sat 21:52 [編集]
Re: 名前が
ふうちゃんママさん、
こんにちは

名前間違っていてごめんなさい。

加恋ちゃん家
加恋ちゃん家 | URL | 2013/03/24/Sun 12:03 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.