3月18.20日(*^_^*)
こんにちは\(^o^)/
1周年記念の時に作ったストラップができあがっています(*^_^*)
作られた方はお渡ししますので、とりにいらしてください♪


3月18日と20日に遊びに来てくれたわんこの紹介です♪

ライムくん、クッキーくん
元気なライムくんクッキーくん、加恋ちゃん家は楽しかったですか?
ご近所さんだそうで!また遊びに来てくださいね(*^_^*)
ライムくんち2
ライムくんち

だーちゃん
朝早くから遊びにきてくれてありがとうございました(*^_^*)
だーちゃん、楽しかったですか??こんどはぜひランチも食べて行ってくださいね♪美味しいですよ(*^^)v
だーちゃん

くま清くん
カフェお待たせしてすみませんでした<(_ _)>
ランチはおいしかったですか??
くま清くん

くう太くん
今日はぱぱさんと遊びに来てくれました(*^^)v
みんな今日は早帰りで、、くう太くんも早帰り(T_T)
次回はままさんも一緒にあそびにきてくだいね♪
くう太くん

ましろちゃん
あずきちゃん達と逢えてよかったですね(*^_^*)
この写真かわいくとれてます♪
ましろちゃん

ぎんちゃん
笑ってくれました(*^_^*)
ちょっとづつ加恋ちゃん家になれてきたみたいです♪またきてくださいね\(^o^)/
ぎんちゃん

てんちゃん
今日はてんんちゃんだけ遊びに来てくれました♪
そらちゃんはお昼寝ですかー?(*^^)v
てんちゃん

グランくん
シュナ会以来のご来店(*^_^*)
カレンダーぜひ使ってくださいね~♪
グランちゃん

パルくん
2歳になってすっかりお兄さんに(*^_^*)
赤ちゃんとってもかわいかったです♪
パルくん

ももちゃん
お姉ちゃんお兄ちゃんと、ももちゃんたのしそうでした♪
外もちょうどいい気温で過ごしやすかったですね(*^_^*)
ももちゃん

元太くん、あずきちゃん
ぱぱさんお仕事お疲れ様です<(_ _)>
今日はこれからお昼寝してください(*^_^*)
元太くん
あずきちゃん2



なつちゃん
シャンプーしてもらってさっぱりです(^○^)
今頃きっと大事な足をなめてるかな?(*^_^*)
なつちゃん

ななちゃん、はっちゃん
チキンロール遅くなってしまってすみませんでした<(_ _)>
またゆっくりティータイムをすごしに来て下さい♪
ななちゃん、はっちゃん

ベルガくん、パスタくん
4月になったらペいちゃんと遊んでくださいね\(^o^)/
きっと仲良しさんになれるはずです♪
お洋服ありがとうございました!こころにぴったりでした(*^_^*)
パスタくん
ぱすたくん

ココちゃん
いろいろお話を聞かせてくれてありがとうございました(*^_^*)
またお茶しにあそびにきてくださいね♪
ココちゃん

えっこちゃん
パンケーキを運んでいる時、きらきらした目のえっこちゃん(*^_^*)
ぺろりとたいらげました\(^o^)/笑
えっこちゃん

さくぞうくん
いっぱいなでなでできて嬉しかったです(*^_^*)
なつっこくてとってもかわいかったです♪
さくぞうくん

はなちゃん
4月には加恋ちゃん家にシーズーのハムちゃん(仮)がスタッフとして出勤する予定です(*^_^*)
なので、また遊びにきてくださいね♪
はなちゃん

すぎおでした♪
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2013/03/20/Wed 23:40 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.