楽しかったシュナウザーオフ会\(^o^)/VOL.3
ミュージックチェアゲーム

音楽の音が小さすぎる・・・
最初に座ったワンちゃんが最後に座るワンちゃん
を待つまでが大変すぎる等いろいろ問題がありました。
ごめんなさい((+_+))

ミュージックチェア①


ミュージックチェア②

飼い主さんも必至だったけど・・・
ミュージックチェア③

ワンちゃんもがんばっていました♪♪


表彰式では・・・
ミュージックチェア④

1位 辻  コナンちゃん
2位 松田 ももちゃん
3位 田口 ししまる君

みんな、とってもお利口さんに待てをしています(*^_^*)
この写真お気に入りです\(^o^)/


出前お願いしますゲーム

出前お願いしますゲーム①

出前お願いしますゲーム②

ワンちゃんを見ているよりも、
飼い主さんの必死さで笑ってしまいました(^○^)
楽しそうで何よりでした(*^^)v

表彰式では・・・
出前お願いしますゲーム③

1位岩崎 ラナちゃん
2位藤原 クララちゃん
3位岩崎 サラちゃん

サラちゃん ラナちゃんパパさん
とっても凄かったです(*^_^*)

昼食後には、先日行われた芸ワングランプリで見事
入賞をした木村 ばふろふ君とばふパパに
芸を見せてもらいました(*^_^*)

芸①
芸②

3月19日のテレビでは見ましたが、
生で見たのは初めてでした。
ばふ君 ばふパパありがとうございました(^○^)

シュナケーキ
シュナケーキお持ち帰りしていただいた
ワンちゃん(*^^*)
美味しく食べることが出来ましたか??




3記事にわけて、更新させて頂きました。
また、8月に第3回シュナウザーオフ会しましょうね♪♪
ファッションショーのテーマは【日本】ですよ!!


今回のオフ会41頭のワンちゃんが参加してくれました。
こんなにも多くのたくさんのワンちゃんに囲まれて
かなり幸せでした!!
夢の世界から現実に戻ってしまい正直寂しいです((+_+))
こころのお母さんのシュリちゃん
    お姉ちゃんのジェシィちゃん
帰りにたくさん遊んでくれてありがとうございました。
また、皆で集まりましょう!!
参加いただき本当にありがとうございました\(^o^)/




Eちゃん、もうお家着きましたか??(笑)
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


ありがとうございます
バズレディセナアリエルのママで~す。
お写真みて また楽しかった場面を思い出し、にやにやしながら拝見しました^^
ほんとにほんとにたのしかったです!
ありがとうございました。

こころちゃん、ジェシーちゃん、シュリちゃんとアリエルで写真撮るのを忘れたのが すごーくくやまれちゃう。いつか必ず!
きょうこりん | URL | 2013/03/18/Mon 20:09 [編集]
シュナオフ会、すっごく楽しかったですよ~
41わんも集まっても夢のような時間でした。
今回もゲームで優勝できなかったのが心残りですが、また次回がんばります。
また夏のオフ会を楽しみにしていますね。
ばふまま | URL | 2013/03/20/Wed 00:45 [編集]
シュナオフ会
先日は、ありがとうございました。
たくさんのシュナちゃんにお会いできた事、楽しいゲーム、美味しかったお料理、そしてお土産まで…
あっという間の一日でした。
第三回のオフ会も参加させていただきます。
今度はちがう子たちで伺います。
8ワン代表者、ひな
ひな | URL | 2013/03/20/Wed 10:20 [編集]
v-353遅くなりましたが・・・
第2回オフ会、ありがとうございましたv-237
いつもながら加恋ちゃん家の皆さんのシュナ
LOVEv-238な思いが伝わってきて、シュナ飼いとしては嬉しい限りですv-218
準備から当日のことで、きっとお疲れでしょう。
たまにはゆっくり息抜きしてくださいね
ぐっち | URL | 2013/03/21/Thu 16:53 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.