楽しかったシュナオフ会\(^o^)/VOL.1
昨日(3/17)は、加恋ちゃん家全館を貸し切ってのシュナウザーオフ会でした(*^_^*)
オフ会が終わってしまい、夢から現実に戻るのがとっても嫌でした(ー_ー)
参加してくださった方ありがとうございました。
そして、参加できなかった方・・次回は是非参加してくださいね!!


参加してくださった方。。。
加恋ちゃん家主催でのシュナウザーオフ会は2回目でしたが
色々と至らない点が多かったと思います。
すみませんでした(__)
でも、皆様のおかげでとても楽しい1日が過ごせました。
本当にありがとうございました。


まず、シュナウザーオフ会に参加してくれた
お友達を紹介します!!

松田 ももちゃん
松田ももちゃん

松田 杏ちゃん
松田 杏ちゃん


鶴岡 グランちゃん
鶴岡 グランちゃん


伊藤 モコちゃん
伊藤 モコちゃん


樋口 ミルモちゃん
樋口 ミルモちゃん


木村 ばふろふ君
木村 ばふろふ君


田口 ししまる君
田口 ししまる君

田口 きいろちゃん
田口きいろちゃん


岩崎 サラちゃん
岩崎 サラちゃん

岩崎 ラナちゃん
岩崎ラナちゃん


小澤 シュウ君
小澤シュウ君

小澤 クリームちゃん
小澤 クリームちゃん


橘井 彦左衛門くん
橘井 彦左衛門君

橘井 ほまれちゃん
橘井 ほまれちゃん

橘井 ひめちゃん
橘井 ひめちゃん


元山 てつ君
元山 てつ君

元山 ぷくちゃん
元山 ぷくちゃん


山越 れなちゃん
山越 れなちゃん



続く・・・。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.