1週間ぶりのブログです。
しばらくぶりです。皆さんは、風邪などひいていませんか
加恋のママは、久しぶりに風邪をひきました。
カフェオープンもいよいよなのにどうしようか焦りました。
今流行のインフレンザにでもかかったかと思っていましたが大丈夫でした。



カフェの方も大分できあがりました。
今は、色々なものを決めたり、買ったりしています。
忘れ物がないようにしなければいけないですね。



?緊張してる


13.jpg14.jpg



ママを待ている間

ミルモくんと足袋の追っかけこ 足袋と同じいろでした。足袋もうれしそう。



mm.jpg
kare.jpg
  みんな、かわいいですよね。


ブログで失礼します。
このたび、私の長女が大学受験に合格しました。
心配してくれた皆さん本当にありがとうございました。










スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.