おひさしぶりです♪
お知らせです♪
明日は定休日になります!
あさって金曜日はコーヒー紅茶がランチご利用の方は無料になります(*^^)v
ぜひ、ゆったりティータイムを加恋ちゃん家でお過ごしを~♪
お待ちしています(^○^)


2月27日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です(*^_^*)

あずきちゃん
たまたま同じ黒プーちゃんのゼロくんに遭遇♪
これからたくさんお友達ができると思います(*^_^*)
あずきちゃん


リゼちゃん
初めての加恋ちゃん家どうでしたか?
リゼちゃんの照れ隠しかわいかったです♪
また遊びにきてください(*^_^*)
リゼちゃん

ゼロくん
今日も仲良しそらちゃんと遊びに来てくれました♪
ゼロくん実は、しっぽはもこもこなんです(*^^)v
ゼロちゃん

そらちゃん
いいこにお母さんのお隣にすわってランチをながめてました!
そらちゃんはチキンロール♪美味しかったですか(*^^)v?
そらちゃん

仲良しです。


ティムくん
シャンプーしてもらってふわふわサラサラでした(*^_^*)
すっきりして、このご満悦顏♪

ティムくん


はなちゃん、ゆめちゃん
久しぶりにはなちゃんに逢えてよかったです(*^_^*)
試作品のお味はいかがでしたか?♪
はなちゃん

ゆめちゃん


すぎおでした(*^^)v
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


こんにちは♪
先日お邪魔させていただいたパグのイヴととわ家です。
遊びに伺った時のことをブログで書かせていただきました。
記事内にて加恋ちゃん家のリンク貼らせていただきました。事後報告で、すいません。
イヴまま☆ | URL | 2013/03/01/Fri 09:53 [編集]
イヴままサン
ご連絡ありがとうございます(*^^*)
ブログ拝見させていただきました(*・ω・)ノ
とても、見やすいブログですね(*^▽^*)

カフェにイヴちゃんの写真貼り出してあります(*´▽`*)
宜しければ、見にいらっしゃって下さいね(^○^)
加恋ちゃん家 | URL | 2013/03/01/Fri 22:30 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.