日が出ているときは暖かい日でしたね。
春の訪れもすぐそこまで来ているのでしょうか
花粉も飛んでいますが、とにかく早く暖かくなってほしいです


加恋ちゃん家では平日限定のランチご利用特典として
月曜日。。。セルフシャワー半額の日
火曜日。。。ワンちゃんメニュー注文された方ヤギミルクプレゼント
水曜日。。。ワンちゃんの爪切り無料(その他グルーミング格安サービス)
金曜日。。。コーヒー紅茶無料の日

  3日29日(金曜日)まで


そして、3月3日(日曜日)加恋ちゃん家ではカフェが1年記念になります(^^)
この1年に感謝をして、ストラップを3月2日、3日カフェご利用又は、ドッグランご利用
でプレゼントをさせて頂きます。
(愛犬の名前が入ります。)

ストラップ


2月23日加恋ちゃん家に遊びに来てくれたお友達

ミユちゃん
ミユちゃん

ミユちゃんと3週間も逢えないのですね…
土曜日の朝一番のオーナーの楽しみが…
3週間後お待ちしています


ノッコちゃん
ノッコちゃん

今日は、パパと遊びに来てくれましたね
お友達が、午後からになって来ましたよ♪
また、遊びにいらしてくださいね\(^o^)/


こたろう君
こじろうくん

シャンプー気持ち良かったですか??
いつも、ご来店ありがとうございます\(^o^)/
オーナー好みのイケメンになりました(*^_^*)


ラム君
ラムくん

加恋ちゃん家2回目のご来店でした♪
だんだん慣れて来て、遊ぶ事が出来ましたか??
ワンちゃんと沢山遊べるようになるといいですね(*^_^*)


ももちゃん
ももちゃん

パパさんママさんは、モモちゃんのことを凛々しい顏って
言っていたけど…ももちゃんは可愛いお顔をしてますよ(^○^)
次回、ふと眉を楽しみにしてお待ちしております\(^o^)/
加恋ちゃん家のサラダバー美味しかったかな・・ももちゃん(笑)


だいふくくん
だいふくくん

今日は、沢山のお友達と遊ぶ事が出来ましたね(*^_^*)
洋服の出来上がりが、今度は楽しみですね♪
出来上がり次第連絡します(^○^)


スイーツ君
スイーツくん

シュナオフ会残念です泣
4月に手術をして、元気になって次回のオフ会は
是非参加してくださいね\(^o^)/
洋服、注文しておきます♪


プロンコ君
プロンコくん


カフェにご来店ありがとうございました(*^_^*)
ワンローフお待たせしてしまいすみませんでした
テイクアウトしたワンローフお召し上がりになりましたか??


パルくん
パルくん

パルパパ、パルママ。。今日は、本当にありがとうございました(*^_^*)
大切に使わさせて頂きます
パルくん、心といっぱい遊んでくれてありがとう♪
来週は、出来たら4頭連れて待っていますね


大吉くん
大吉くん

今日は、稲毛からのご来店ありがとうございました(^○^)
加恋ちゃん家カフェはいかがでしたか??
今度は、是非ランチを食べに来てくださいね
またのご来店、お待ちしております\(^o^)/


ハチちゃん ナナちゃん
ハチちゃん、ナナちゃん

ママさん、今日はランチを美味しい美味しいと言って
食べて頂きありがとうございました(*^^)v
加恋ちゃん家では、ランチを褒めて頂けることが
何よりも嬉しいです(*^_^*)
次回のダックスオフ会是非参加してくださいね(^○^)


くー太くん
くー太くん

今日はみんなと沢山遊べましたね\(^o^)/
今日、カートから飛び出してしまったそうですが、
十分気を付けてくださいね<(_ _)>
またのお越しをお待ちしています(*^_^*)


ネムちゃん
ネムちゃん

今日は、外のドッグランで皆と遊べたのかな??
沢山遊んで、お友達がどんどん増えると良いですね\(^o^)/
また、来週お待ちしております(笑)


ココアちゃん
ココアちゃん

ママの洋服の中にすっぽり入りました(^○^)
とっても、かわいいパピーちゃんでした\(^o^)/
お姉ちゃんと、たくさんドッグランで遊びましたか??
また、遊びに来てくださいね(^○^)


楽しい
今日、楽しそうに外で遊んでいました(*^_^*)
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


恋多きPAL
いつも美味しいランチをごちそうさまです!
食後のコーヒーもパルに急かされていつもゆっくり飲めないんですよ・・・。

ママが体調不良だったのでパルも久しぶりのお出かけに大興奮!今日もエンドレスで走りまわっていましたね。こころちゃん、くうたくんにしつこくしてごめんね。パルは男の子、女の子みんなが大好きなんです!(^^)!
PALパパママ | URL | 2013/02/24/Sun 22:48 [編集]
Re: PALパパ ママさん
お返事遅くなりました。
PALくん元気ですもんね~~(^○^)
たくさん遊びたいんですね♪

パパさん ママさん
ありがとうございました!!
私、大切に使います(*^_^*)

次は、足袋もお店に連れて行っておきますね\(^o^)/
加恋ちゃん家 | URL | 2013/03/01/Fri 20:56 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.