今日は、コーヒー紅茶無料の日でした
今日、おいしいコーヒーを飲みに来てくれた皆さんありがとうございました。
 オーナーの友達が自家焙煎をした豆
あすみが丘で評判のくすの樹さんの豆をつかっています。
 (豆の注文を受け付けていますよ)

 


加恋ちゃん家では平日限定のランチご利用特典として
月曜日。。。セルフシャワー半額の日
火曜日。。。ワンちゃんメニュー注文された方ヤギミルクプレゼント
水曜日。。。ワンちゃんの爪切り無料(その他グルーミング格安サービス)
金曜日。。。コーヒー紅茶無料の日

  3日29日(金曜日)まで


そして、3月3日(日曜日)加恋ちゃん家ではカフェが1年記念になります(^^)
この1年に感謝をして、ストラップを3月2日、3日カフェご利用又は、ドッグランご利用
でプレゼントをさせて頂きます。
(愛犬の名前が入ります。)

ストラップ


2月22日加恋ちゃん家に遊びに来てくれたお友達

今日は、ふうちゃんりんちゃん姉妹が遊びに来てくれました。

ふうちゃん
ふうちゃん

りんちゃん
りんちゃん

ママさんが言う通り、ふうちゃんりんちゃん
可愛いですよ。
今日は、貸切のドッグランになってしまいましたね。
(*^_^*)今日のブログは早かったでしょう(笑)


手作り食講座予約受け付けています。
 2月24日(日曜日)
10:00~
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


せかしてるみたいですみません^^;
なにしろ、毎日加恋ちゃん家のブログは見ているので、やはり更新が遅いと、どうしたんだろ?って思ったりしちゃうんですよね。
それに、わが子(いや犬かw)が出てる時なんかは、すぐにでも見たいもので^^;
せかしてるつもりはないんです。
ただ、早くみたいだけなんですw
ふうとりんのママ | URL | 2013/02/22/Fri 22:13 [編集]
ふうちゃん、リンちゃんママさん
わかってますよ。
ちゃんとブログはその日のうちに更新しなければいけないのです。

頑張りますv-391
加恋ママ | URL | 2013/02/23/Sat 19:23 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.