2月20日
こんばんは!皆さんにおしらせです(^^)/
明日は定休日になります!そして、2月22日はコーヒー紅茶が無料となります(*^_^*)
ぜひ、いれたてコーヒー紅茶飲みにいらしてください♪


そして、3月3日(日曜日)加恋ちゃん家ではカフェが1年記念になります(^^)/
この1年に感謝をして、ストラップを3月2日、3日カフェご利用又は、ドッグランご利用
でプレゼントをさせて頂きます。
(愛犬の名前が入ります。)

ストラップ




2月19日に遊びに来てくれたわんちゃんの
紹介です(*^_^*)

はるちゃん

はるちゃんは、沢山家族に愛されていますね。
この、幸せ者(笑)
また、遊びにきてね。
はるちゃん

奈々ちゃん

佐原から、加恋ちゃん家に遊びに来てくれました。
帰り、☃雪大丈夫でしたか?
また、ご来店くださいね。
奈々ちゃん

れおんくん
れおんくん

れおんくんは、茨城県から遊びにきてくれました。
パパさん、雪のため慌てて帰りましたがあの後、雪やみましたよ。
今度は、ゆっくりと加恋ちゃん家に遊びにきてくださいね。


まるこくん、ジーナちゃん
12.jpg

久しぶりに加恋ちゃん家に遊びに来てくれました。
また、パパさんの背中の上を飛んだのかな

くまちゃん
くまちゃん

昨日は、くまちゃん2頭
このくまちゃんは品川から遊びに来てくれました。
ママさんが、「男の子のように見えるけど女の子」と言っていましたね。
大丈夫、くまちゃんはちゃんとした女の子です。

くまちゃん
くまちゃん2
こちらのくまちゃんは隣の町、誉田町からです。
とっても人懐こい女の子でしたね。
おやつおいしかったですか?

綱吉くん
綱吉ちゃん

綱吉くんもくまちゃんのお友達です。
今日、てんちゃんママさんが来店されました。
綱吉くに逢いたいと言っていました。



ここからは2月20日に遊びに来てくれたわんこの紹介です(^^)/

ダイゴくん、ジョイくん、チョコくん
次遊びに来るときは、もう1わんこ増えてますかね(*^_^*)
逢えるのを楽しみにしています♪
だいごくん

ジョイくん

ぷーどる3兄弟 1

アリスちゃん
プチペリちゃんとおそろいのちょんまげ可愛かったです(*^_^*)
また4人で遊びにきてくださいね♪
アリスちゃん

プチペリちゃん
子犬ちゃんみたいにかわいかったです(*^_^*)
また心達と遊びましょう~♪
プチペリちゃん

そらちゃん
今日はちょっと私に慣れてくれましたかね(*^_^*)
またさつまいもあげますね♪
そらちゃんeight="301" />

ゼロくん
今日も暖かそうなお洋服(*^^)v
ワンローフおいしかったですか?♪
ゼロくん

いちごちゃん
またシャンプーしますね(^^)/
ブログにも登場させてくれてありがとうございました♪
今日の夜見に行きます(*^_^*)
いちごちゃん

ひなちゃん
いっぱい走りましたか~(*^_^*)
とってもいい笑顔です♪
ひなちゃん

ティピちゃん
前回はお名前間違えてしまい申し訳ありませんでした<(_ _)>
ままのお膝でいいこさんしてましたね(*^_^*)
ティピちゃん

てんちゃん
『はーい』のてんちゃん(^^)/
今日は空ちゃんのお話面白かったです(*^_^*)
空ちゃんに逢いたくなりました♪
てんちゃん


すぎおでした(*^_^*)

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.