2月20日、グルミングの日
昨日は思ってもいないでしたね。
春は、まだまだ先です。


3月3日(日曜日)加恋ちゃん家ではカフェが1年になります。
この1年に感謝をして、ストラップを3月2日、3日カフェご利用又は、ドッグランご利用
でプレゼントをさせて頂きます。
(愛犬の名前が入ります。)
ストラップ

3月2日、3日は加恋ちゃん家に集まれ


2月18日(月曜日)加恋ちゃん家に遊びに来てくれたお友達


はなちゃん
はなちゃん

こんなにかわいい写真が撮れました。
加恋ちゃん家はいかがでしたか?
また、遊びにきてくださいね。


クーパーくん
クーパーくん


エランくん
エランくん

カフェ、ドッグランご利用ありがとうございます。
また、加恋ちゃん家を宜しくお願いします。


ゼロくん
ゼロくん

あまり写真が上手く撮れなくてごめんなさい。
今回も、ドッグランでは楽しく遊ぶ事が出来ましたか
また、遊びに来てね。

ぽたんくん、のすけくん
ぽたんくん、のすけくん

あの後、佐倉まで無事に帰ることが出来ましたか?
少しは、加恋ちゃん家が近くになりましたか?
またのご来店をお持ちしています。


シフォンちゃん
シホン

ファルコンちゃん
25.jpg

楽しいく、会話が弾み過ぎてしまい帰り時間が遅くになってしまって((+_+))
すみません。
でも、楽しいです。
シフォンくんの背中には。。。が付いているんですて。。。。(^v^)




お知らせ
この子を家族にしてくれる方を捜しています。
生後、1歳前後のプードルです。
まいごの子

詳しく知りたい方は加恋ちゃん家までご連絡ください。





スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.