ダックスフンドのオフ会(*^_^*)
こんばんは(^^)/
今日は、ダックスフンドのオフ会がありました♪
たくさんのダックスちゃんが集まり、とっても賑やかな会になりました(*^_^*)

まずはオフ会に参加してくれたわんちゃんの紹介です!

ルビーちゃんパールちゃん
オフ会どうでしたか??(*^_^*)
ルビーちゃんパールちゃん、楽しかったですか??♪
パールちゃんルビーちゃん

アンちゃんハルくん
パールちゃんルビーくんとおそろいのお洋服で参加でした(*^_^*)
とっても仲良しさんですね♪
またみんなで遊びにきてください(^^)/
アンちゃんハルくん

マロンちゃん
今日はみんなと楽しくお話できましたか?(^^)/
またオフ会やりましょうね♪
マロンちゃん

カレンくんクックくん
今日楽しかったですか?♪
ケーキのお味はいかがだったでしょうか?(*^_^*)
カレンくんと

きなこちゃん和心ちゃん
Name入りコップ気に入っていただけましたか?(^^)/
素敵なティータイムを、、、(*^_^*)
きなこちゃん、和心ちゃん

くうたろうくん
マテ対決くうたろうくんは待てましたか?(*^_^*)
またみんなで、ゲームしましょうね♪
くうたろうくん

クッキーくん
ちょっと遅めのバレンタインプレゼントでしたが、
クッキーくん美味しかったですか?♪
クッキーくん

サラちゃんビターくんエルフくん
サラちゃん人気者でしたね(*^_^*)
まさに、お姫さま♪
うちわのお名前に間違いがあってすみませんでした。
新しいのを作ったので、次回のご来店の時に
お渡しします<(_ _)>
さらちゃんち

cocoちゃん
帰りに写真を撮ったらおねむさんでした(*^_^*)
今夜はゆっくり休んでください♪
coco.jpg

ダンくん
家族で記念撮影をしました(^^)/
また3世代で遊びにきてください♪
ダンちゃん


ココアくんグレースちゃん
マテ対決優勝おめでとうございます(*^_^*)
賞品はなんでしたか?♪
また遊びにきてください(^^)/
ここあくん


おやつタイム♪
ケーキタイム
集合写真などは印刷して次回のご来店の
時にお渡しします(*^_^*)♪



とわくんイヴちゃん
黒くてくりくりの目とってもかわいいです(^^)/
ぜひパグのオフ会もやりましょうね♪スタッフもはりきってました(*^_^*)
とわくん

のっこちゃん
今日はパグちゃんのお友達が何頭か集まっていたので
楽しかったですか(^^)/
また遊びに来てください♪
ぱぐちゃん

くぅちゃん
この写真が可愛かったので今日はコレにしてみました(*^_^*)
どうですか?♪
ペロちゃん


うさお姉ちゃんまめぞうくん
お姉ちゃんとバッチリカメラ目線のまめぞうくん(^^)/
おねえちゃんといっぱい遊べましたか?♪
うさちゃん、まめぞうくん

ゆめちゃん
こないだはすいらんで怖い思いをしたんですね<(_ _)>
加恋ちゃん家ではあたしが守ります(笑)
バレンタインのお菓子が食べられないのはちょっと残念(T_T)
ゆめちゃん

ももちゃん
今日はちょとだけランでかけっこしましたね(*^_^*)
また一緒に運動しましょ♪
モモちゃん

てんちゃん
先日怖い夢を見たらしいです(T_T)
今夜は良い夢がみれますように(*^_^*)♪
てんちゃん

くう太くん
新しい技の振り返り美人のポーズです(*^_^*)
可愛くとれました♪
くう太くん

あずきちゃん元太くん
くう太くんに負けじとあずきちゃんも振り返り美人のポーズ(^^)/
いい対決になりました(*^_^*)笑
あずきちゃん
げんたくん

ねむちゃん
てんちゃんにすごい気に入られてましたね(*^_^*)
サンプルのフードはいかがでしたか?♪
ねむちゃん

わんこの紹介を終わります(^^)/

明日は、セルフシャンプーが半額になります(*^_^*)
そろそろ洗ってあげようかな~なんて方は
ぜひお越しください(*^_^*)♪

すぎおでした(^^)/





スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.