2月16日(*^_^*)
こんばんは(^○^)

今日は風が冷たい1日でしたね
春はまだまだですかね??((+_+))

2月16日に遊びに来てくれたお友達の紹介です♪

みゆちゃん

寒い中遊びにきてくれてありがとうございました(*^_^*)
みゆちゃんは寒いの苦手ですか?好きですか?♪
また3人で遊びにきてください♪待ってます(^^)/
みゆちゃん


くるみちゃん

これから、お買いものに行く♪とおっしゃてましたが
いいお洋服に、めぐりあえましたか?(*^_^*)
くるみちゃん

くうちゃん

お友達の紹介で来てくれました(^^)/
加恋ちゃん家楽しかったですか??♪
白 ジャックラッセルちゃん

マリンちゃん

くりくりまつ毛かわいかったです~(*^_^*)
シュナちゃんが集まったとき、またみんなで遊びましょう(^^)/
マリンちゃん


最後におしらせです♪

明日2月17日は、ダックスフンドのオフ会をします(^^)/
カフェが11時~13時までで、
ランは大型犬エリアが13時から16時まで貸切となります。

それでは明日のオフ会楽しみましょう♪
すぎおでした(^^)/
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.