カフェの周りの足場が取れました。
やっと、顔をだしました。
やっと、カフェの足場が取れてスッキリしました。
カフェの中も、思ったより広くかんじます。
今、カフェの中で使うテーブルやイスを決めています。
中々、決まらないです。  こんなに、優柔不断だったかな
オープンは。3月のう~ん( ^^) _U~楽しみにしておいてくださね。


節分豆まきはしましたか?
我が家では、まめをまいた後から豆ひろいをしていました。
私の掃除を減らしてくれて、ありがとう。



レオ君
  自然を意識して撮りましたどうですか?
  私には、お気に入りなんですが(^_^.)


12.jpg
アンドレくんは、とっても愛嬌があて私の足の間だってくぐってくれます。



スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.