外は冷たい風
今日は、とっても寒いですね。
こんな日は、家でガラス越しにお日様とお友達になりたいですね。

でも、加恋ちゃん家室内ドッグランはエアコンが効いて暖かいですよ。


今日、明日加恋ちゃん家はお菓子をワンちゃん達に差し上げます。


2月15日(金曜日)加恋ちゃん家に遊びに来てくれたお友達

そらちゃん
そらちゃん

加恋ちゃんへようこそ
ドッグランでは、沢山遊べましたか?
ぜろちゃんとまた、遊びにいらしてくださいね。
お待ちしています。


ゼロちゃん
ゼロちゃん

ゼロちゃん、昨日はお友達のそらちゃんを連れてきてくれました。
ありがとうございます。
2頭で分け合って食べたカボチャペンネの味はいかがでしたか?
またのご来店をお待ちしています。


ふうちゃん
ふうちゃん

ふうちゃん、昨日はママさんに抱っこをされて写真を撮らせてくれました。
幸せそうなお顏です\(^o^)/

りんちゃん
りんちゃん

リンちゃんは、加恋ちゃん家で沢山のお友達が出来ています。
ママさんの持っているバックの中は好きですか?
まだまだ、寒い日が続きますね。
また、遊び来てくださいね。
ママさん、なるべく早めにブログを更新しますね(*^_^*)

エルモくん
エルモくん

イケメンエルモくん、写真をゆっくり撮らせてくださいよd(^^)/
皆にエルモくんのイケメンをもっと知ってもらいたいんだから。。。。
オーナーの作った
お菓子の味は、いかがでしたか?

蘭ちゃん
蘭ちゃん

蘭ちゃん、ふうちゃんリンちゃんとドッグランで遊ぶ事が出来て良かったね。
また、遊びに来てくださいね。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


お世話になりました
ダックスオフ会でお世話になったクック&カレンです^^

オーナー手作りの愛情のこもったお食事にケーキどちらもとても美味しくて大満足させて頂きました♥

この寒い時期に室内ドッグランも暖房が入ってワンコも寒がることなく元気に走り回る事が出来てお家に帰ったらバタンキューでしたよ♪

次回も宜しくお願いします

とっても楽しいオフ会ありがとうございました^^
クックママ | URL | 2013/02/18/Mon 16:10 [編集]
クックママさん
コメントありがとうございます。

やっはり同じ犬種同士が集まるとは、楽しいですね。

次回もまた開催しましょうね。
加恋ママ | URL | 2013/02/19/Tue 23:15 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.