今日は、寒い一日でしたね。
今朝、寒いと思っていたら(@_@;)カフェのエアコンを付けるのを忘れていました。
春が待ち遠しいですね。


今日は、加恋ちゃん家のランチご利用の方ドリンク無料の日でした。
美味しいコーヒーを飲んでいただきたくて。。。。。。


2月13日(水曜日)加恋ちゃん家に遊びに来てくれたお友達

大変、更新が遅れてしまいました。
ごめんなさい。

チロルちゃん
チロルちゃん

最近、チロルちゃんは沢山お友達が出来たのではないですか
大分、ドッグランに慣れたようですね。
加恋ちゃん家ドッグランが大好きになる事でしょうね(*^_^*)


ラブちゃん
黒ラブちゃん

ラブちゃん、沢山遊んだ後のシャンプーさっぱりしましたか
きっと、帰りの車の中ではぐったりして(-_-)zzz眠っていたのではないかな(*^^)v
また、遊びに来てね。

TIPちゃん
TIPちゃん

写真を上手く撮れませんでした。
ごめんなさい。
次回は、上手く撮りますね。
また、遊びにきてくださいね。

ふうちゃん
ふうちゃん

ふうちゃんは、オーナーに沢山アピールをしてくれます。
オーナーもふうちゃん。。。。好き。。。。

りんちゃん
りんちゃん

今回は、チワワちゃん達が沢山いらっしゃっていましたね。
リンちゃんがドッグランでは良く遊ぶ子で良かったです。
また、遊ぶにきてくださいね。


チョコちゃん、ジョイくん、ダイゴくん
ワンコ

加恋ちゃん家に大変な思いをして遊びに来てくれました。
体、大丈夫でしたか?  お大事にしてください。
また、来週の水曜日グルミングのイベントをしています。
どうぞ、ご来店くださいね。

カイトくん
茶プードル

沢山のわんちゃん達がいてお友達できましたか?
写真も中々なイケメンに撮れています。
沢山遊んだ後の満足なお顏なのかな(*^^)v

チョコちゃん
チョコちゃん

爪切りが出来て良かったですね。
ドッグランでも沢山遊んできっと疲れたことでしょう(@_@;)
帰りの車の中は、スヤスヤと寝息が聞こえていたのかな


ナッツちゃん
ナッツちゃん

初めてのドッグラン、初めてのカフェ体験いかがでしたか?
ママさんのお話だと加恋ちゃん家が好きになたようですね。
いつでも、加恋ちゃん家に遊びにきてくださいね。


ラブちゃんラブちゃん

ランチをお待たせしてしまいました。
大変失礼しました。<(_ _)>
ドッグランでは、いかがでしたか
また、ご来店してくださいね。





奈野菜ちゃん
奈野菜ちゃん

奈野菜ちゃん、お姉ちゃんは奈野菜ちゃんの事大好きですよ。
たっぷり遊んでくれますよ。
今度、洋服も作ってくれるよ。

加恋ちゃん家ご来店ありがとうございます。




スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.