今日はグルミングの日でした。
今日、加恋ちゃんは沢山のわんちゃん達が遊びに来てくれました。

金曜日は、ランチご利用のお客様コーヒー、紅茶が無料でいただけます。

加恋ちゃん家でお待ちしています。



2月16日(土曜日)17日(日曜日)ご来店のお客様
バレンタインデーのお菓子プレゼントさせて頂きます
(もちろん、オーナー手作りです。)




2月17日(日曜日)はダックスちゃん達のオフ会ですが
通常通り営業しております。
尚、大型犬エリアはダックスオフ会のため貸切となります




2月12日加恋ちゃん家に遊びに来てくれ
たお友達


マリンくん
マリンくん

前回は、心と遊び今回はプードル5ワンコちゃん達と遊びましたね。
楽しかったかな
そんなマリンくんは、ママさんが大好きですね。

福助君
福助くん

木更津アウトレットの帰りに加恋ちゃん家に遊びに来てくれました。
久しぶりに逢ったのでオーナーも嬉しかったです。
最近、足袋がモヒカンにすると福くんに似ているんだよ。


2月13日(水曜日)ご来店の皆様の写真は明日更新させていただきます。





スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.