パート2
りんちゃん、元くん
りんちゃん

ランチを沢山待たせてしまいました。
ごめんなさい。
おまけに写真まで失敗してしまいました。
なにからなにまで、すみませんでした。
次回は、気よつけます。

てんちゃん、そらちゃん
てんちゃん、そらちゃん

昨日は、急いでいたのかな
てんちゃんは、学校でも中々人気者のようですね。
ままさん、頑張ってね。

こむぎちゃん
こむぎちゃん

初めての加恋ちゃん家、ご来店ありがとうございます。
次回は、ドッグランでも遊んでみてくださいね。
そして、こむぎちゃんの妹、うーちゃんは
エフィくん、うーちゃん

今日、加恋ちゃん家で口腔内ケアを行った金子由美恵先生の愛犬
エフィくんと仲良く
エフィくんお疲れ様でした。
良いお顔をしてくれてありがとう。

いちごちゃんと杉尾です。
いちごちゃん、杉尾

今日、いちごちゃんが杉ちゃんにシャンプーをしてもらいました。
沢山遊んで、枯れた芝がたくさん(@_@;)ついて。。。。。
「杉ちゃん、シャンプーして」とお願いしてしまいました。
いちごちゃん、とっても綺麗になりました。
お疲れ様。。。。


あずきちゃん
あずきちゃん

元太くん
げんたくん

まったり好きなあずきちゃん、ミニィーちゃんママさんお気に入り
元太くんは、大きなワンちゃん達にびっくりしていましたね。
外では、沢山遊んだのかな

ミニィーちゃん
ミニィ―ちゃん

あの後、バーミアンで逢うとは。。。。
次回は、だね。
今から、楽しみ
写真作っておくね。

ぷりんちゃん
ぷりんちゃん

ぷりんちゃん、次回は抱っこをさせてね。
今日の写真も可愛く撮れました。

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


すぎおちゃん、ありがとうございます(*^^*)
急にお願いしてしまって・・・
苺ふかふかです(^ー^)
また、すぎおちゃん指名していいですか?

ママ、ありがとうございます(*^^*)
楽しかったです(⌒‐⌒)
私、シャンプー代払ってます?
苺ママ | URL | 2013/01/29/Tue 06:42 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.