今朝の雪 パート1
今回は、ワンちゃん達大勢なのでブログ更新をパート1とパート2
にわけました。

今朝、加恋ちゃん家外のドッグランが真白

雪

今日も、雪遊びが出来ると思ったら
お日様がでてきましたね。
オーナーの実家、銚子でも39年ぶりに雪が積もったそうですね。
そういえば、小学生のころ雪遊びをした記憶が
誰ですか?
オーナーの歳を想像している方は(笑)

足
庭の肉球の跡がかわいくて、朝から
どうして?雪を見ると嬉しくなるんでしょうね(*^_^*)

1月27日加恋ちゃん家に遊びに来てくれたお友達

ルシェルちゃん,ルドルフくん
ルシェルちゃん
ルビーちゃん

先日は、ありがとうございました。
写真に私の影が入ってしまいました<(_ _)>
今度は、シュナちゃん達も連れて来て下さいね。
3月17日、シュナのオフ会を予定しています。
是非、参加してくださいね。

モカちゃん
モカちゃん

トリミングで綺麗になりました。
今日も可愛く撮れましたね。
モデルが良いんだよね

まりあちゃん
まりあちゃん

まりあちゃんは、写真を撮ると首を傾けてくれました。
とっても、かわいく写真が撮れました。
今日は、加恋ちゃん家で沢山遊ぶことが出来ましたか?


パオくん、きなこちゃん
パオくん、きなこちゃん
パグ友達、パスタ君のお友達です。
加恋ちゃん家はいかがでしたか
ドッグランでは、楽しく遊べましたか?
またのご来店をお持ちしています。


パスタくん ベルガ君
ぱすたくん

今日もお揃いのお洋服
沢山、お洋服もっていますね。
オーナーのお気に入りはサンタさんを背中に背負った服が良いな。。。(*^^)v
次回も、楽しみだね。

ライトくん
ライトくん

ランちゃん
ランちゃん

らいとくん、ワンちゃん達や人が苦手
でも、加恋ちゃん家は!(^^)!楽しとこですよ。
ランちゃんは、加恋ちゃん家のパンケーキいかがでしたか?


ティムくん
ティムくん

口腔内ケア講座お疲れ様でした。
エフィくんと仲良しになれて良かったですね。
次回、苺ちゃんとしつけ教室頑張ろうね。

メルちゃん
メルくん

しつけ教室、お疲れ様でした。
だんだん、楽しい時間になっているのではないですか?
手作り教室、2月23日またやります。
良かったら、参加してくださいね。


パルちゃん
パルちゃん

加恋ちゃん家のセルフシャワーいかがでしか
次回は、ドッグランで沢山遊んでシャワー後マイクロバブルも体験してみて下さいね。
お姉さんにもお会いしたいです。
またのご来店をお待ちしています。

くー太くん
くー太くん2

くー太くん前日は怖がっていましたが今回は、楽しく遊べたようですね。
くー太くんは、沢山お友達がいるんですよね。
新しいお友達は、今回も出来ましたか?


スイーツくん
スイーツくん

ママさんお疲れ様でした。
今度、我が家の足袋2頭で遊ばせてみませんか
スイーツくんが早くドッグランが楽しとこと思えるようになりますように(*^^)v

こうらいくん
こうらいくん

ムサシくん
ムサシくん

サイトウちゃん
サイトウちゃん

写真が上手く撮れませんでした。
ごめんなさい。次回はがんばります。
ドッグランでは、楽しく遊ぶ事ができましたか?
またのご来店をお待ちしております。

                









スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.