昨日は、手作り洋服教室の日
昨日は、手作り洋服教室の日でした。
ついに、オーナーも参加して心いの冬のお出かけ
コートをつくりました。

オーナーも出来るかと心配していましたが、金子先生のお手伝いも
あり、仕上がりました。
心

そらくん
そらくん

そらちゃんは、ママさんが頑張っている間パパさんと静かに待っていました。
素敵なコートが出来ました。
まだまだ、寒さが続きます。
でも、ママさんの愛情たっぷりのコートで寒さなど平気ですね。
ママさん、お疲れ様でした。
鬼の写真は、カフェに貼り出しておきますね。


いちごちゃん
いちごちゃん

いちごちゃんも心とお揃いのコートが出来できました。
楽しかったですね。
このコートを着てお出かけするいちごちゃんを想像しています。
カートに付けるアップリケ(*^_^*)付けたいな
アドバイスをお願いします。

くー太くん
くー太くん

くー太くん、昨日はとってもやな思いをさせてしまいました。
ごめんあんさい。
今日元気で、遊びに来てくれたくー太くんを見て
安心しましたよ。

ももちゃん
ももちゃん

ももちゃん、雪の時に撮った写真をトイレ前に
貼り出しました。オーナーお気に入りです。
今日は、海かな。。。。ままさん(-_-;)直してくださいね。

メルちゃん
メルちゃん

フルールさん、愛犬メルちゃん。
パパさんと金子先生を迎えに来てくれました。

金子先生、徳田様<(_ _)>お疲れ様でした。
皆さん、楽しんでくれました。
次回も、宜しくお願いします。



1月27日遊びに来てくれたワンちゃん達の
写真は、明日アップします。






スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


ありがとうございました!
お教室とっても楽しかったです!
一日でできるか心配でしたが
先生方のおかげでなんとか頑張れました♪

いつもながらお食事は美味しくて
夢中で食べちゃいました(^m^)

心ちゃんともお友達になれてサイコーでした!

アップリケはカートの素材にもよるけど
アイロンは中温でいいと思います。
台がないから、裏から折りたたんだタオルを当ててアイロンでアップリケを
押しつけて付けました。
カート地になるべくアイロンが当たらないように気を付ければ、
案外失敗しないもんです!
やってみてください(*^^*)
いちごママ | URL | 2013/01/28/Mon 10:48 [編集]
いちごちゃんママさんへ
コメントありがとうございます。

洋服教室楽しかったですね。
次回も、また参加しましょうね。

カート、絶対やってみますね。
その前に、アップリケを買ってきます。
出来上がったら、見てくださいね。
加恋ママ | URL | 2013/01/29/Tue 00:21 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.