昨日は、雪ではなく良かったですね。
ホットしました。
昨日は、雪が降らなくて安心

昨日は、八千代の夢道カフェに行ってきました。
沢山食べてしまいました。
写真は撮って来るのを忘れてしまいましたが・・・
絹シフォンケーキおいしかったです\(^o^)/


皆さん、缶バッチ出来上がっています。
明日、明後日加恋ちゃん家に遊びに来ながら
取りにいらっしゃいませんか??
寒いので、ドッグランを暖めておきますよ。
美味しいご飯を作って皆さんのお越しをお待ちしております(^○^)


1月23日に加恋ちゃん家に遊びに来てくれたお友達

もずくちゃん
もずくちゃん

もずくちゃんママさん、写真の出来はいかがでしょうか?
カフェの方にも貼り出してあります(^○^)
ぜひ、見にいらっしゃって下さいね\(^o^)/


アリスちゃん
アリスちゃん

パンフレットをお店において頂き、ありがとうございます(*^_^*)
ありすちゃん、かわいく鬼さんに変身できましたね(^○^)
ぜひ、お店に見に来てくださいね\(^o^)/


こじろう君
こじろうくん

缶バッチの出来具合はいかがでしたか??
あの日、お家の中でぬくぬく寝れましたか??
家族と一緒は、良いですよね(^○^)


くわっとちゃん どぅちゃん りぼんちゃん ラブちゃん ギフトくん
ギフトくん、ラブちゃん、リボンちゃん、どうちゃん、くわっとちゃん

久しぶりのブログ登場!!
元気に、お外で遊んで居ましたね(*^_^*)
ママが、お洋服作れて、皆幸せ者ですね(^^)/
心にも作って頂きました\(^o^)/
心
もう少ししたら、加恋ちゃん家で買うことが出来るかも(^○^)


1月25日加恋ちゃん家に遊びに来てくれたお友達

リオンくん
リオンくん

心の事が、お気に入りだったようですね(*^_^*)
また、心と遊んであげてくださいね!!

めいちゃん
ko.jpg

めいちゃん、カメラが苦手と聞きました。
写真撮るの、怖かったかな??
リオンくんとは、沢山遊ぶ事が出来ましたか??

ラルフくん
ラルフくん

可愛い鬼さんが撮れました(*^_^*)
ママさん、鬼のカツラ大分お気に入りのようだったけど、
ラルフくんは、なんて思っていたんだろう(笑)
加恋ちゃん家に貼り出しておきますね(^○^)


元気くん 心愛くん
元気くん、心愛くん

とても可愛く写真を撮ることが出来ました\(^o^)/
まるで、モデルさんがポーズをとっているようですね
今日買ったお洋服もとっても似合っていました!!
この写真、加恋ちゃん家に貼り出しておきますね。
また、遊びにいらしてくださいね(*^_^*)



今夜遅くから、冷え込むそうですね。
風邪などをひかないように、皆さん暖かくして
お休みください。
明日も加恋ちゃん家は、暖房をきかせて
皆様のお越しをお待ちしております。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


お邪魔しましたッ!!
早速のアップ!
拝見していますぅ~~~
とても楽しい時間を過ごせました。
5ぷーちゃんにはビックリィ~
会えて嬉しかったです。
また是非伺いますぅ~
私も今ブログ作成中です。
 よかったらコメントお待ちしています!
   元気&心愛まま
あ~ちゃん | URL | 2013/01/25/Fri 21:31 [編集]
あーちゃんさん(*^▽^*)
ブログ拝見してくれて
ありがとうございました(*^▽^*)
加恋ちゃん家は、プードルの会員さんが多いので
ぜひ、心愛くんと元気君のお友達を
増やしてあげて下さいね(*・ω・)
加恋ちゃん家 | URL | 2013/01/26/Sat 21:01 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.