明日、雪予報が出ています。
明日のお天気雪の確立60%ですよ。
オーナーは出かけようとしていたのに((+_+))
いくら、車のタイヤがスタットレスでも雪道は怖いですよね。
 その昔、12月5日富士サフェリーパークに行って帰りに雪に降られて
道は、アイスパーンになり滑り、レッカーを呼んだ事があるんですよ
あの日、誓いました。
雪が降ったら、運転は絶対しないと。。。
レッカー代は痛かった(38000円)
入っていれば良かったJAF(T_T)

お話が長くなりました。

ところで、最近加恋ちゃん家にそれはかわいい鬼さんが遊びに来るようになりました。
来た鬼さんの写真ををボードに張り出しました。
心当たりのある鬼さん。。。写真を受け取りに来てください。
(ただし、2月3日以降の引き渡しになります
。)


鬼

1月20日、21日加恋ちゃん家に遊び来たお友達

サラちゃん
サラちゃん

エルフくん、ビターくん
エフイくん、ビターくん

新しい家族、サラちゃん(もし、名前間違えていたらごめんなさい)
2ヵ月です。
かわいいですよ。ダックスファンの方はメロメロですよ(*^_^*)
オフ会来られる皆さん、楽しみですね。


アンドレくん、キャンディーちゃん
アンドレくん、キャンディちゃん

今日、外庭で心と遊びましたね。
ありがとうございました。
これからも、心よろしくね。

シフォンちゃん
シフォンちゃん

ファルコンちゃん
ファルコンくん

初めての加恋ちゃん家はいかがでしたか?
オーナーは楽しいお話が沢山出来ました。
シフォンちゃんの照れる姿もかわいいです。
また、お越しくださいませ。

チロルちゃん
チロルちゃん

チロルちゃん他のお友達と遊ぶ事が出来て良かったね。
だんだん、いい子になっていますよ。
2月13日お持ちしています。


マリーちゃん、ベリーちゃん
マリー^ちゃん、ベリーちゃん
お姉ちゃんとたくさん、遊ぶ事ができました。
大きなワンちゃん達も怖くなかったのかな

シェルくん、さくらちゃん
シェルくん、さくらちゃん

お洋服の注文ありがとうございました。
シェルくんもきっとお似合いですね。
入荷が楽しみです。


エルモくん
エルモくん
昨日は、お誕生日おめでとうございました
ケーキは美味しかったかな。
きっと、楽しい誕生会だったんだよね。

ペーちゃん
ぺーちゃん

加恋ちゃん家スタッフ、神馬の愛犬ペーちゃんです。
時々、お店で遊んで居ると思います。
宜しくお願いします。

ティムくん
テイムくん

今回も、元気印のティムくん最高(*^^)v
27日口腔内ケアーお持ちしています。
ママさん、風邪の具合いかがですか?

てんちゃん、そらちゃん
そらちゃん、てんちゃん

なぜか、似合う(^○^)この姿
てんちゃん、たくさん遊んだけど、今日大丈夫かな
写真貼り出しましたよ。



くうたろうくん
くうたろうくん

くうちゃん、この姿もかわいいですよ。
沢山のお友達と遊ぶ事ができました。
ティムくんのお気に入りでしたね。

ひなたちゃん
ひなたちゃん

エルモくんやティムくんとたくさん遊びましたね。
加恋ちゃん家ドッグランは楽しいですね。
お友達、たくさん出来ますね。






スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


シェルくん、さくらちゃん、お洋服ご注文&お買い上げありがとうございました。

作り手に早速問い合わせたところ、赤ボーダー柄でLサイズ在庫確認できましたので、来週末に名古屋まで取り寄せに行って参りまーす(*^^*)

2月5日火曜日に加恋ちゃんママさんにお届け予定ですので、ご都合の良い日にゆっくり取りにいらしてください。

これを機に今後大型犬サイズも更に充実させる予定ですので、またよろしくお願いします。
そらてんママ@犬服本舗 | URL | 2013/01/23/Wed 23:48 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.