缶バッチが出来上がりました。
12月16日ドッグランオープン記念の日
缶バッチの写真を撮られた皆さん、出来上がりました。
 加恋ちゃん家まで受け取りにお越しください。
お待ちしております


1月20日加恋ちゃん家に遊びに来てくれたお友達

ミユちゃん
ミユちゃん

やっぱり、日曜日でしたか
留守をしていてすみませんでした。
ミユちゃん鬼です。
やぁ~。生で見たかったな(*^^)v

ブルーくん
ブルーくん

ドッグランで沢山遊びましたか。
加恋ちゃん家の新入りの心では遊び相手にはなりませんでしたね。
ごめんなさい。


ココ君
ココくん

加恋ちゃん家、新入りの心は怖かったかな(T_T)
2月17日、ダックス会が行われます
参加しませんか?詳しくは、HPをご覧ください(^○^)


りおん君
りおんくん

ぽぽちゃん

ランチを大変お持たせしてしまいすみませんでした。
せっかく遠くからいらっしゃってくれたのに、また、オーナ不在で何から何まで
ごめんなさい(T_T)
またのご来店心よりお待ちしております。

陸くん
りくくん

2月になったら、空ちゃんが帰ってくるようですね(^O^)
昨日は、あまりお話をすることが出来ず、残念でした。
また、加恋ちゃん家に遊びに来てくれた時、お話してください(+o+)

桃ちゃん
ももちゃん

ココアちゃん
ココアちゃん

ココアちゃん、雪の上を歩くのは、足が冷たかったかな(;_;)
雪の上を避けて遊んでいましたね(^O^)
桃ちゃん、ココアちゃん楽しく遊ぶ事出来ましたか??
今度は、れなちゃんも一緒に来れるといいですね♪♪


佐野 パルくん
パルくん

パルくんに久しぶりに会うことが出来ました(*^_^*)
心のこと、好きになっちゃったのかな??
4月になったら、心いなくなっちゃうので、
その前に遊びに来てくださいね\(^o^)/


こたつ君
こたつくん

加恋ちゃん家のドッグランはいかがでしたか??
こたつ君、ワンローフおいしかったですか??
みんなと、仲良く遊ぶことが出来ましたね(*^_^*)
また、パパとママと遊びに来てください!!


だいふく君
だいふくくん

だいふく君、鬼さん似合っていましたよ♪♪
お姉ちゃんと、仲良く写真を撮ることが出来ました(^○^)
だいふく君、かっこいい洋服が出来上がるの待っていてくださいね!


みにぃちゃん
ミニィちゃん

鬼のカツラ嫌がってましたね(-_-;)
でも、お似合いでした
心のテンションが低くて、あまり遊べなくてごめんなさい(T_T)
また遊んでね


みみちゃん
みみちゃん

昨日の、シャンプー・マイクロバブル後はいかがですか??
マイクロバブル、みみちゃんも気持ちいいと思うので、
またマイクロバブル入りに来てくださいね!!
今度は、ドッグランでも遊んでみて下さいね(^○^)


チョコちゃん
チョコちゃん

昨日購入されたおやつ、食べてみましたか?
チョコちゃんのお口にあうと嬉しいです\(^o^)/
また、パパさんママさんと加恋ちゃん家に
遊びに来てくださいね(*^_^*)


あずきちゃん 元太くん みにぃちゃん
あずきちゃん、元太くん、みにぃちゃん

3頭で仲良く写真を撮ることが出来ましたね(^○^)
あず元パパさん、車どうですか??
今度は、心とも遊んでくださいね(*^_^*)


ネムちゃん
ネムちゃん

初めての加恋ちゃん家いかがでしたか??
家が近いので、また遊びにいらしてくださいね(^○^)
今度は、お友達わんこもいっしょに遊びに来れると良いですね\(^o^)/


カリンちゃん コロンちゃん フランちゃん
カリンちゃん、コロンちゃん、フランちゃん

初めての加恋ちゃん家カフェの利用ありがとうございました(^○^)
デザートが大変遅くなり申し訳ありませんでした。
お家にダックスが2頭お留守番していたみたいですね。
今度は是非一緒に遊びに来てくださいね\(^o^)/
2/27ダックス会が加恋ちゃん家で行われます!!
宜しければ、参加されませんか??
詳しくは、HPをご覧ください(*^_^*)

モカちゃん
モカちゃん
とっても、お利口さんにしていましたね(^○^)
モカちゃんは、たれ目でとっても優しいお顔をしていました。
鬼さんの写真貼り出すので見にいらしてくださいね!!

はなちゃん
はなちゃん2

ゆめちゃん
ゆめちゃん

今回は、パパとママと遊びに来てくれました\(^o^)/
はなちゃん、ママの「食べる??」に反応してくれて
ばっちりかわいい写真を撮ることが出来ました(*^_^*)
ゆめちゃん、みにぃちゃんと遊ぶ事が出来たみたいですね!!
また、遊びに来てくださいね(^○^)


スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.