お待たせしました。
缶バッチを作られた皆さん、お待たせしました。
缶バッチが出来上がりました。



昨日ご来店の皆さん、オーナーが留守をしていました。
すみませんでした。
今日は、元気に働いていました



加恋ちゃん家に遊びに来てくれたお友達の紹介です。

くるみちゃん
くるみちゃん

くるみちゃん鬼です。
今回もとっても元気でしたね。

ニコルくん
ニコルちゃん

どうですか
写真上手く撮れていますか
また、遊びにいらっしゃて下さいね。


ああああ

ごめんなさい<(_ _)>
お名前を聞くのを忘れてしまいました。
パンケーキの味はいかがでしたか。
またのご来店をお持ちしております。

くー太くん
くー太くん

この日は、てんちゃんと沢山遊びましたね。
鬼さんに変身。。。。。そんな寂しそうな顏をしないでください。


てんちゃん
てんちゃん

この写真、満足です。
こんなにかわゆ~いとオーナは満足(1人で満足しています。)
昨日は、お疲れ様です。


まりーちゃん、ルビーちゃん
マリーちゃん、ルビーちゃん

マリーちゃん家に新しい家族が増えました。
ルビーちゃんです。
皆で仲良く写真を撮りました。












スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.