加恋の口の中
先日、加恋ちゃん家のお休みの日久しぶりバドミントンをしてきました。
 庭などで遊ぶバトミントンではないですよ。
体育館の中で、コートが有りちゃんと試合をするのです。
やっぱり、気持ちいいです。  この寒さの中、汗を掻くことができストレス発散
皆さんも、一緒にバドミントンしませんか。
ただ今、部員募集中ですよ。ご希望の方はオーナーに声かけてくださいね。



さてさて、ブログがお休みになっていました。失礼しました。
最近、ワンちゃんたちの自然な写真を撮ろうと思いました。
 皆が遊んでるとこを撮らせてくださいね。
まず、1枚目は加恋が吠えているとこを
口の中加恋の
どうですか 歯が。。。。  でも、かわいい「ハーイ親ばかです。」


帰り雨降ってしまったね。好きみたい私、オーナが
人が大好き、私にとっても慣れてくれました。
また、遊ぼうね


お父さんお父さんにジャンプ、だっこのおねだりお見事

オーナーの息子23.jpg 
 どうして加恋ファミリーに嫌われているのに他のワンちゃんたちには人気なの


たのしいイケメンでしょう。"
 ご近所ですね。また遊びにきてくださね。

33.jpgプードルちゃん、まだ、4ケ月なのでドッグランで遊ぶ事が出来ませんでした。2ケ月後お待ちしてます。

まだまだ、寒さてつづくようですね。
ドッグランの中も寒いです。「スートブが小さすぎですよ。すみません。」今、空調を考えています。しばらく、お待ちくださいね。


スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.