1/17(木)は、加恋ちゃん家定休日になります。
ダックスのオーナーさんの皆さん、
2月17日ダックスちゃんオフ会です。
詳しくはこちらをご覧ください。



1月16日(水曜日)加恋ちゃん家に遊びに来てくれたお友達

今日、足元悪い中遊びに来てくれたワンちゃん、飼い主様ありがとうございました。


今日の鬼さんです

アンドレくん
アンドレ

アンドレ君が一番お似合いかな?

ルルちゃん
るるちゃん

ルルちゃん、ワンちゃんじゃなくメ~ェ ヤギみたです。

キャンディちゃん
キャンディ

キャンちゃん無理やりオーナーにかぶらせてしまい<(_ _)>
でも、お似合いでした。7


てんちゃん
てんちゃん
てんちゃんママさん、最高のおみやげです。
ありがとうございます。

そらちゃん

そらちゃんままさんたら、そらちゃんを高木ブーに似ていると。。。。
うん、でも似ている(笑)

  本日の鬼さん達でした。
  ありがとうございました。


ひなたちゃん
ひなたちゃん

今日は、ちろちゃん新しいお友達が出来て良かったね。
う~ん、写真が上手くとれませんでした。<(_ _)>


ちろくん
ちろくん

今日、オーナーはとっても嬉しかったのは、ちろちゃんの元気な顏を見る事が出来たことです。
ちろちゃん、ありがとう。
ちろちゃんオーナーの顏、覚えていてくれました。
嬉しいです。


デヴィ・スマイル・ミニヨちゃん
スマイル

ピンクのかわいい服がお似合いでした。
デヴイ・スマイル・ミニヨちゃん、変わってきていますよ
少しづつです。
焦らず、がんばりましょう。


ロイズくん
ロイズくん

ロイズくん本日ご来店ありがとうございます。
ドッグランどうでしたか?
また、ご来店くださいね。

みずきちゃん、見て\(^o^)/
チワダックスだよ。とてもかわいいよ



ルルちゃん、キャンディちゃん、アンドレくん
ルルちゃん、キャンディーちゃん、アンドレくん

ママさんのご要望により、仲良し3頭を撮りました。
いかがですか?


あずきちゃん、元太くん
あずきちゃん、元太くん

今日は、雪遊びをしました。
元くんは、初めてでしたね。
寒かったかな(^^)/
パパさん、腰 おだいじに
昨日は自宅に居ましたよ。





スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


わぁー(*^o^)/\(^-^*)
チワックスだぁー(*`Д´)ノ!!!
かわいいーっ(´;ω;`)会いたかったぁ(。>д<)

ママさん!おみやげ持ってくからねー(´ω`)★
みずき | URL | 2013/01/17/Thu 13:58 [編集]
ブログ見てくれた人より・・・
こんばんは、なんと私のブログをみてくれた方から、加恋ちゃんち気になっていました!
是非行ってみたいですってメールいただきましたよ~ビックリ~!!!
明日行ってみようかなって言っていたので
土日は混むらしいので一報入れてみることをお勧めしました!
その方も多頭飼いで5ダックス1ぷーちゃんだそうです。
私も今度是非ご一緒したいですぅ~~

あ~ちゃんでした
あ~ちゃん | URL | 2013/01/26/Sat 23:35 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.