先日作った缶バッチがそろそろ出来上がります。
先月、加恋ちゃん家で缶バッチを作られた方<(_ _)>
 お待たせしました。
そろそろ、出来上がると業者さんから電話がありました。
出来上がり次第、ブログでお知らせします。


加恋ちゃん今月のイベント

1月26日、ワンちゃんの洋服手作り教室

     冬のお出かけコート

     

1月27日、口腔内ケアー
     愛犬とのコミュニケーションに大変役にたちます。
    しつけのコツ、なども知ることもできます。
    普段、ワンちゃんの事でわからない事、困っている事、
    何でも、質問してしまいましょう。

今日加恋ちゃん家に遊びに来てくれたお友達

りんちゃん
りんちゃん

今日は、初めての加恋ちゃん家ご来店
ありがとうございます!!
りんちゃんママとは、沢山お話出来ましたね(*_*)
宜しかったら、ぜひワンちゃんの手作り洋服教室に
参加してくださいね!!まだ、受け付けています(^○^)


ひなちゃん
ひなちゃん

鬼のカツラ、とても似合っていましたね(^○^)
ひなちゃんママも、是非ワンちゃんの
手作り洋服教室に参加しましょう??


ましろちゃん
ましろちゃん

あずきちゃん達に、会えなくて残念でしたね(T_T)
明日、いらっしゃいますよ\(^o^)/
ましろちゃんも、是非遊びにいらしてくださいね(*^_^*)


スイーツ君
スイーツくん

シュナキチオーナーが、スイーツ君のカラーを知らないとは・・
シュナウザーオーナーの皆さん、スイーツ君のカラー解りますか??
レバーだそうです!!
ぜひ、オフ会で逢いましょう!!


モコちゃん
モコちゃん

写真の名前が間違っていてごめんなさい<(_ _)>
今日も、かわいく写真を撮らせてくれました
モコちゃん、モデルさんになったらどうですか??


りんちゃん
りんちゃん2

夕方、沢山の家族とご飯を食べに来てくれました(*^_^*)
今度は、加恋ちゃん家のドッグランで遊んでみて下さいね(*^^)v
りんちゃんは、たくさんの家族に囲まれて幸せですね!!


ティム君
テイムくんと心2

心と、ドッグランで楽しそうに遊んでくれました(*^_^*)
なのに、なかなかいい写真が撮れませんでした(T_T)
ティム君、帰りの車の中ではぐったりでしたか??
また、心と遊んでくださいね(*^_^*)
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.