明日は、成人の日
ワンちゃんの成人の日て何歳なんでしょうね。
オーナーは1歳くらいかな?と思っています。
解る方、教えてくださいね。

明日の予報はのようですね。
成人式に行かれるみなさん、晴れ着に気よつけてくださいね。


加恋ちゃん家に遊びに来てくれたお友達

ラルフくん
ラルフくん
この日は、帰りのお散歩はいかがでしたか
また、写真張り出していますよ。



こじろうくん
こじろうくん

だいふくくん
だいふくくん

こじろうくん、だいふくくん仲良し兄弟。
ママさんに大切に育ててもらえて幸せですね、
また、加恋ちゃん家に遊びに来てくださいね。


ミユちゃん
ミユちゃん

今日は、自然にカメラを見てくれましたね。
ワンローフ、ミユちゃん語が解るオーナです。
いつも、ありがとう。


メルちゃん
メルちゃん

メルちゃん、今日はおやつ何を食べているのかな
今度、加恋ちゃん家ではライスコロッケを新メニューいれます。
是非、食べてみてくださいね。


プリンちゃん
プリンちゃん

プリンちゃん、笑顔がかわゆいです。
こころ、りんを宜しくお願いしますね。
また、遊んでください。


元太くん
元太くん
あずきちゃん
あずきちゃん

鬼のカツラ、元太くんお似合いです。
あずきちゃんは、パーマをかけた。。。になってしまいました。
ごめんなさい。




スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.