加恋一家レジイナの森へ
お正月休み、雪の中で遊んできました

3日間、思い切って福島のレジイナの森であそんできました。
2日は、雪が積もっていなかったのに、3日の朝は雪景色部屋から


心と鈴。加恋
雪楽しいナ

3頭は楽しいそうに遊んでいました。

あれ、足袋の姿が????
足袋

「俺は寒いの苦手だよ。中に入れてよ。」

鈴
雪の中
鈴と心は、思い切りあそびました。\(^o^)/



そして、俺(足袋)このとうり
寒い

ストーブの前でおしりを暖めていました。
その後も、足袋が雪の中で遊ぶ姿は見ることができませんでした( 一一)

実は、オーナーも雪の中では遊ばず、雪景色だけを部屋や野天風呂で楽しんでいました。
でも、楽しい3日間でした。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.