今日のブログ担当はすぎおです(*^_^*)

こんにちは(*^_^*)
今日も1日寒かったですね。そんな中、風の子元気の子な
わんちゃん達はお外のランでかけまわっていました\(^o^)/♪

1月6日(日)に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です!

まいちゃん、かえでちゃん、めいちゃん
仲良しマルチーズ組♪みんなで遊べて楽しかったですか?(*^_^*)
まいちゃん、かえでちゃん、めいちゃん

ルビーちゃん
ルビーちゃん
パールちゃん
パールちゃん
2人もとってもおとなしくっていいこでした(*^_^*)
オフ会楽しみですね♪

てんちゃん
てんちゃん
そらちゃん
そらちゃん
てんちゃんは、ランでかけまわり
そらちゃんは、カフェでまったり
そんな正反対な2人が好きです(*^_^*)

あずきちゃん
あずきちゃん
元太くん
元太くん
『INUQLO』Tシャツ、ナイスでした(*^^)v
あずきちゃんはパパさんの
お膝でのんびり(*^_^*)
元太くんはてんちゃんと上手にひっぱりっこしてました♪

ももちゃん
ももちゃん
ももちゃんと、てんちゃんのコラボちょーだいちょーだい♪見ちゃいました\(^o^)/
ぜひ、写真に納めたっかったですね~( 一一)♪
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.