加恋ちゃん家は12/30から1/4までお休みさせて頂きます。
今年も、あと2日で終わろうとしています。
皆様はどんな年でしたか、
私は、カフェをオープンさせてお客さま、友人そして家族に助けられた1年
でした。

そして、沢山のわんちゃん達に逢え、心を癒された1年でした。

来年は、もっと沢山のわんちゃん達に逢えることを楽しみにしています。

来年も、また加恋ちゃん家を宜しくお願いします。



加恋ちゃん家に遊びに来てくれたお友達


風花ちゃん
楓花ちゃん

この日は、心、加恋と遊んでくれてありがとうございます。
貸し切り状態のどっぐらんでしたね。



はなちゃん
はなちゃん

はなちゃんとオーナーは、ちょっとだけボールの投げっこをしましたね。
楽しかったですか(^○^)
来年は、もっとたくさん遊びましょうね


マロンちゃん、ノアルちゃん
マロンちゃん、ノアルちゃん

この日は、パパさんと遊びに来てくれました。
今度は、ママさんとパパさん4人で遊びにきてくださいね。
来年も宜しくおねがいします。


メイちゃん
メイちゃん

メイちゃんママさん、忙しい中加恋ちゃん家に遊びに来てくれてありがとうございます。
メイちゃん、かわいいです。
でも、2頭目どうでしょう(笑)

りんちゃん、元ちゃん
りんちゃん、元くん

以前遊んだ、元太くんあずきちゃんに逢えて良かったですね。
また、来年も加恋ちゃん家でお友達を沢山作ってくださいね。
またのご来店をお持ちしています。


ななちゃん
ななちゃん

今回も、おねえちゃんと仲良く写真を撮りましたね。
ドッグランでも楽しそうに遊んでいましたね。
また、来年も宜しくお願いします。


みゆちゃん
ミユちゃん
今年、最後のドッグランおさめ(*^_^*)
なんて、ママさんが言っていましたね。
今日のご来店ありがとうございます。
来年もまた、宜しくお願いします。


チェリーちゃん
チェリーちゃん

初めての加恋ちゃん家、いかがでしたか
次回は、セルフシャンプーもご利用くださいませ。
マイクロバブルは、お勧めです。


カレルちゃん
カレルちゃん
トカイくん
トカイくん

トカイくん体調が悪い中、ご来店ありがとうございます。
カレルちゃん一家に逢えて無事、年末年始が迎えられます。
また、来年も宜しくお願いします。


モカくん
モカくん
モカくん、ドッグラン楽しかったですか
帰りの車の中、スヤスヤと寝息が聞こえていたのでは(笑)
また、トカイくんと逢えるいいですね。

いちごちゃん
いちごちゃん

元気ないちごちゃん、今度は心!(^^)!と遊んでも平気かな?
1月の歯磨き講座参加ありがとうございます。
また、来年も加恋ちゃん家を宜しくお願いします。



風花ちゃん
楓香ちゃん

このページに2度参加しています。
前回と今日の写真を載せさせて頂きました。
加恋ちゃん家のドッグランで沢山のお友達を作ってくださいね。



あずきちゃん 元太くん
あずきちゃん、元太くん
今年、1年お世話になりました。
来年も宜しくお願いします。
6日、楽しみです。

そらちゃん てんちゃん
てんちゃん、空ちゃん

加恋ママ、雪に埋もれていたら助けに来てくださいね(笑)
温泉を楽しんできますね。
また、来年も宜しくお願いします。


本当に沢山の皆様にお世話になりありがとうございました。
2013年も皆様にとって素敵な年になりますように(^O^)

加恋ちゃん家新年の営業は1月5日(土曜日)

         AM10:00~PM19:00





  
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.