今年も、明日29日の営業だけになりました。
今年は、沢山のわんちゃん達に逢うことが出来素晴らしい1年でした。
来年も、多くのわんちゃん達に逢える事が出来ますように(^○^)

ブログの更新が大変おくれました。
ごめんなさい。

ばふろふくん
ばふろふ君


ばふろふ君、とっても逢いたかったです(^-^)
足袋と遊んでくれたようで・・・、ありがとうございました\(^o^)/
また、来年も加恋一家を宜しくお願いします(^^)


ブルーくん
ブルー君

久しぶりにブルーくんに逢えました!
久しぶりのドッグランはいかがでしたか?
また、来年もよろしくお願いします\(^o^)/

くー太くん
くー太くん
サプライズでクリスマスケーキが当たりました!
おめでとうございます(^○^)
ママさんの感想はいかがでしたか?
来年もまたいいことがありますよ(*^^)v


そらくん
そら君

洋服教室、申込みしておきました!!
そら君が出来上がった洋服を着るのを見ることが楽しみです\(^o^)/
来年のお越しをお待ちしております(^○^)


エフィくん
エフィ君エフィ君②

写真を撮るために、長い間目の前にクリスマスプレートを
置いて・・・ごめんなさい(T_T)
可愛いプレートが出来上がりましたね!!
いつもありがとうございます!(^^)!


ぷりんちゃん
ぷりんちゃん

クリスマスツリーから、離れて撮れてしまいましたね・・・。
この日、ぷりんちゃんのところには、サンタさんが
来たのかな??


ゆきちゃん
ゆきちゃん

ゆきちゃんは、してくれました!!ありがとう\(^o^)/
また、来年もお待ちしております!!


モコちゃん
モコちゃん
はじめての加恋ちゃん家はいかがでしたか??
ワンローフをとてもおいしそうに食べていましたね!!
またのご来店をお待ちしております\(^o^)/


りんちゃん こてつくん
りんちゃん、こてつくん


パパさん、ママさんとドッグランで楽しく遊ぶ事ができましたか??
クリスマスプレート、ご注文ありがとうございました!
美味しく食べることが出来たでしょうか?


テラちゃん
テラちゃん

加恋ちゃん家ご来店ありがとうございます!
この日は、大型犬ばかりでテラちゃんと遊ぶことが出来る
小さいワンちゃんが少なくてごめんなさい(T_T)

ももちゃん
モモちゃん

背中に乗った赤い人形はサンタさんではなかったのですね?
てんちゃんと同じちょうだいちょうだいが出来るように
なりましたね(^○^)とってもかわいかったです!!


ダンくん
ダンくん

クリスマスの洋服を着て、写真がなかなか上手に撮れませんでした<(_ _)>
この写真でいかがでしょうか(*^^)?
ダックスちゃんのオフ会楽しみですね!!


プッチくん そらちゃん てんちゃん ボビーくん
プッチくん、そらちゃん、てんちゃん、ボビーくん
そらちゃん てんちゃんがプッチ君とボビー君と遊びに来てくれました!
クリスマスプレートはいかがでしたか??
また、来年もよろしくお願いします\(^o^)/


はなちゃん
はなちゃん
サプライズ クリスマスケーキおめでとうございます!!
とてもかわいいケーキでしたね(*^_^*)
また、来年もよろしくお願いします\(^o^)/


マロンちゃん ノアルちゃん
マロンちゃん、ノアルちゃん
クッキーは美味しかったかな??
次回はママさん、パパさんと一緒にドッグランに
遊びに来てくださいね(^○^)
また来年もよろしくお願いします\(^o^)/


レイちゃん
レイちゃん
2月のダックスのオフ会是非参加してくださいね!!
楽しいげーむなども考えております!!
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.