ついにあすみが丘に雪が
昨日、閉店後鎌取イオンに行き帰りに雨が降っていたのに、12時過ぎ家の窓を開けビックリ
真っ白(@_@;) 
でも、お店のオープンまでには、雪も解けたので安心しました。

加恋一家は、ストーブの前で場所の取り合いです。
皆は、どうしているのかなぁ

毎日、寒い中沢山のワンちゃん達が遊びに来てくれた居ます。
紫がお似合いだね。border=ピーグル
ボールママ取ってよ。 あれからボールどうなったかなぁ~

ドッグランは初めて? 早くドッグランが好きになりますようにお疲れ様 皆に追いかけられたしまったね。本当にお疲れ様。


パル君 待った、遊びに来てくださいね


かっこいいモデル?
モデルのように、人間だったらイケメン?


あずきとゃんのお友達?

3
4.jpgです。私達も2ショット
かわいい target="_blank">あずきちゃん 


ハイ。ポーズ待ってます。
 しっかり、しつけが出来ていました。

逃げてきました あずきちゃんと隠れん坊していた?それとも、追っかけこ?
6.jpg わたして美人でしょう。



















スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.