クリスマスイヴ(*^_^*)
少し早いですが・・・、メリークリスマス!!です(^○^)
足袋
足袋、失礼しました。。。

またまた、ブログの更新が遅れてしまいました(T_T)
ごめんなさい・・・

加恋ちゃん家では、25日までワンちゃんのクリスマスプレート
をご用意しております\(^o^)/
クリスマスプレート
ライスコロッケ
チキンロール
とりたてブロッコリー
クリスマスケーキ

が入っています!!
お持ち帰りも出来ますよ(*^_^*)
今年のクリスマスは、ワンちゃんと一緒にご馳走を食べませんか??


加恋ちゃん家に遊びに来てくれたお友達

cocoshuちゃん
cocoshuちゃん

ツリーの帽子嫌だったのかな??
顏が、嫌だ嫌だ訴えていましたよ~(笑)

さくらちゃん ケリーちゃん ちょこちゃん ルアナちゃん
琥太郎くん 幹太くん コットンくん 
さくらちゃん お別れ会

さくらちゃんの送別会でした(T_T)
さくらちゃん、大分に引っ越しをしても
加恋ちゃん家の事を忘れないでくださいね!!

ポコちゃん ムク君
ポコちゃん ムクくん

カメラを向けたら、カメラ目線をしてくれました!!
モデルさんになれますよ(^○^)

モカちゃん
モカちゃん

注文していただいたチャンチャンコの出来上がりは
年明けになってしまうそうです・・・。
お正月に間に合わなくてごめんなさい(T_T)

れん君
れん君

かえでちゃん
かえでちゃん

けんしろう君
けんしろう君

ゆりあちゃん
ゆりあちゃん

けんた君
けんたくん

先日は、オーナーが不在ですみませんでした(T_T)
ドッグランでは、皆さん楽しく遊んでいたようですね!!
クリスマスコスチュームがとっても似合っていましたよ!!
ご近所のお散歩仲間5頭組、、次回は加恋ちゃん家で
新年会などはいかがでしょうか(笑)

いちごちゃん
いちごちゃん

オーナーが不在でごめんなさい(__)
いちごちゃん、アップの写真よく撮れていますよ★
無事に手術終わったようですね\(^o^)/

はなちゃん
はなちゃん

ゆめちゃん
ゆめちゃん

はなちゃんのお顏がとっても明るくなってきた気がします!!
ゆめちゃんとの生活に慣れたのかな?
明日のクリスマスプレート楽しみにしていてください(*^_^*)

ミユちゃん
ミユちゃん

明日もミユちゃんに逢えるのを楽しみしているオーナーです!
ミユちゃんのところに、サンタさんは来るのかな??

パルくん
パル君

パルくんの落ち着きの速さには、とってもびっくりしています(@_@;)
しつけ教室、頑張った甲斐がありますね\(^o^)/
後は、かわいい赤ちゃんが生まれてくるのを待つのみですね(^○^)

メルちゃん
メルちゃん


昨日は、エッコちゃんと、ボールの追いかけっこをしたそうですね(^○^)
クリスマスプレートがメルちゃんの事を待っていますよ(笑)

パール君 ルビー君
パール君 ルビー君

館山までは、やはり時間が掛りましたか??
旅の途中加恋ちゃん家に寄って頂きありがとうございました!
手作りのお洋服、とても似合っていましたよ★

あずきちゃん
あずきちゃん

元太くん
元太くん

あずきちゃん、爪切りが嫌いなんですね(^○^)
もしかしたら、トリミングは苦手ですか??
いつもおとなしいあずきちゃんしか知りませんでした(笑)



12月23日に遊びに来てくれたワンちゃんの記事は
後日更新させて頂きます!!
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


楽しい時間をありがとうございました^^♪

常連さんも気さくで楽しい方達ばかりで

初めてカフェなのにすっかりくつろがせていただきました♪♪♪

館山までは、やはり結構かかりました(笑)☆

PARUママ | URL | 2012/12/24/Mon 20:54 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.