12月15日加恋ちゃん家に遊びに来てくれたお友達
ミユちゃん
ミユちゃん

ミユちゃんからワンローフの注文をいただきました(*^_^*)
みゆちゃんてお話が出来るんですよ(笑)
毎週土曜日、ミユちゃん家族に逢えることを楽しみにしています。



ムーちゃん
ムーくん

初めての加恋ちゃん家はいかがでしたか
印西からだと近いようで遠いですね。
でも、また加恋ちゃん家におこしくださいね。
お待ちしています。

ラブちゃん、フランちゃん、ゆきちゃん、エフィくんらぶちゃん、フランくん、ゆきちゃん、エフィくん

加恋ちゃん家で皆で楽しく遊んでくれました。

楽しい雪遊びが出来ますように(^^)/







管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.