12/14(金)は、カフェが貸切となります。
12月14日(金)カフェが貸切となります。

  ドッグランはご利用できます。



先日、遊びにいらっしゃていただいた、ジャンティくん、ティアラちゃん
ごめんなさい<(_ _)>
写真を撮るのを忘れてしまいました。
次回は、必ず撮らせてください。


加恋ちゃん家でトリミングをしてくれたモコちゃんです。
写真をモデルポーズで撮らせてくれました。
缶バッチ作りにいらしてくださいね。

モカちゃん


チロルちゃん
チロルちゃん

チロルちゃん、しつけ教室の効果が大分でていますね。
とっても、お利口さんです。
後は、ママさんしだいですね(*^_^*)



12月15日土曜日のお天気は、雨のようですね。
そんな日は、加恋ちゃん家室内ドッグランで遊びましょう。
暖房を入れて、室内を暖めておきます。


12月16日、加恋ちゃん家室内ドッグラン1周年記念
16日、お越しのわんちゃん達の写真をとり
後日、缶バッチとしてプレゼントをしたいと思います。
是非ご来店ください。
皆様のお越しをお待ちしております。







管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.